« 実は・・・ | トップページ | 新型! »

2014年2月22日 (土)

限界?

2~3か月前からマイ・スマホの容量が低下してしまって大変なことになってます。

アプリの更新出来ないし、動きもにぶいし、酷い時は「メールが多くて受信できません」なんて出てきます(電源切れば大丈夫ですけど)。。。

SDカードはたっぷり空いてるんですけど、そっちに移せないアプリが多すぎるんですよね~。

もともとの容量も少ないし。

そんで3月に買い替えることに決定!

もう2年以上使ってるし、型的には+1年近く古いモンだし、仕方ないっすね。

いや~2~3年でかなり進化しますね。この世界は。

どれにしようか考え中です。

多分エクスぺリアで行きますけど。

|

« 実は・・・ | トップページ | 新型! »

コメント

自分のは頻繁にメモリ不足になってます。


うちのもそろそろ2年なんですけど、OSのV-UPとかどうでもいいアプリの更新が問題なんだろうって思っています。


大体、初期導入アプリが削除できないってのも、不親切すぎるんですよね~

投稿: hane | 2014年2月23日 (日) 15時46分

そこなんですよね~!

消せないのがイラっと来たりするんですよ~

かみさんの見てると(昨年買いました)、良いんですよね~。そんなにアプリも入ってないみたいだし。

3月に期待です!

投稿: magao | 2014年2月24日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/55095234

この記事へのトラックバック一覧です: 限界?:

« 実は・・・ | トップページ | 新型! »