« アメ横 | トップページ | 混雑 »

2014年1月 1日 (水)

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

いや~良いお天気&暖かい新年を迎えましたね!

しかし、私の気分は正月気分ではなく、お疲れモード。。。

昨日のおかげで心身ともに疲れました(´-д-`)

初詣もまだ行かないし。

近所のイオンでお買い物だけ。ここ、激混みでもなく普通にお買い物ができたしね。レイクだったらとんでもないことになって、お正月を実感したでしょうけどね。。。

|

« アメ横 | トップページ | 混雑 »

コメント

あけましておめでとうございます。


あれ、今年は埼玉遠征してないんですか?


元日は暖かかったですねー、どこにも行ってないですけど・・・ 

暖房をあまり入れなくても過ごせるのでいい感じです。

投稿: hane | 2014年1月 2日 (木) 22時27分

30日夜から埼玉入りしてます(*^-^*)

予想以上に暖かいお正月で、持参した服がね~。。。失敗しました(>w< )

明日帰宅します。
有楽町に忘れ物を取りに行ってからですけど。。。

投稿: magao | 2014年1月 2日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/54455523

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« アメ横 | トップページ | 混雑 »