« 新年 | トップページ | 昨日はスゴカッタ »

2014年1月 2日 (木)

混雑

今日はお買い物デイ(・∀・)

朝イチで、混雑を避けて新三郷コストコ&ららぽーとに。

イヤー予想外の空きぐあい!

駐車場はガラガラだし、お店の中もそれほど混んでない♪

午前中に買い物終了して、じゃあレイクへ!

途中でご飯を食べて行ってみたら、さあ大変!

同じく空き気味かと思いきや、激混み!

駐車場に入っても空いてなくて20分超空き待ち。。。

お店の中も人でグチャグチャ。。。

お昼食べといて良かった!

で、サッサと買い物して帰ると、何と!駐車場から2km超渋滞になってるじゃないですか!

こりゃー駐車場に着くまで30分はかかるだろうな~
かわいそう。。。

コストコ空いてても関係ないですね!幕張オープンしても変わらないですね!

レイクおそるべし!

|

« 新年 | トップページ | 昨日はスゴカッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/54471347

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑:

« 新年 | トップページ | 昨日はスゴカッタ »