« ドッペルギャンガー | トップページ | ドッペルギャンガー2 »

2014年1月31日 (金)

やられた~

明日土曜日、次男、小学生最後のスポーツ少年団の試合が仙台で行われます。

かみさんの許しを得て、私が送迎して応援&写真を撮りまくるつもりでワクワクしてたんですが・・・

いきなり、ウチの爺が「俺が送り迎えするから。」と。

????????????

朝5時半出発なので「朝早いけど大丈夫なの?」って聞いても、もちろん「大丈夫。」・・・

「私が送っていく予定だったんだけど。」と言えば、「おまえは仕事してろ。」・・・

送迎権利を奪われました・・・(||li`ω゚∞)

今まではこちらからお願いしないと無理だったんですが、今回は向こうから。

どうも、最後の試合だと察したようで見に行きたくなったようで。。。そこはハッキリ言わないのですがね~。

やられましたね~。。。仕事の話をされると強くは出れない。。。

|

« ドッペルギャンガー | トップページ | ドッペルギャンガー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/54809168

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~:

« ドッペルギャンガー | トップページ | ドッペルギャンガー2 »