« 大丈夫か? | トップページ | 新年 »

2013年12月31日 (火)

アメ横

写真消してしまった・・・

今日は大晦日。

初めてアメ横に行ってきました。

やはり混んでますね~。激混み!

なま物狙いの方が多すぎ!

しかし!ウチはなま物購入目的ではなく、息子のバックを買いに。

迷彩柄が欲しいと言うので、中田商店に。しかしね~、ウチの子、本格的なモノ気に入らず、結局普通の物を。

その後、有楽町でビッグカメラにアウトレットがあると知ったので、デジカメ一眼で安いのがあればと行ってみた。

(これ、長男の影響です。一眼の良さを知ってしまいました。。。)

ありましたね~。ただし、展示品で傷もありましたが、結構な安さ。

買っちゃいました。

しかし!ここでトラブル発生!

東京駅から銀座~有楽町と歩いたのですが、その間に銀座のユニクロでお買いもの。

で、ビックカメラで買い物して疲れたので、駅前でお茶したら、そのお店にユニクロのお買いものを忘れたんです!それに気が付いたのが、埼玉に帰宅してしばらくたってから!しかも、それを置き忘れたのがウチの”かみさま”もとい!かみさん!

誰も文句は言えません!

でもでも、ちょ~ど3日に馬喰町に行く用事があったので、その時にそのお店に行くことになりました。。。

良かった~とにかく確保されてて。。。

なんだかんだと楽しい?大晦日ですね~?

初詣行けるかな~この気分で。

つーか、ちょっとお酒飲み過ぎたかな?メンドクサ気分が出てきた。。。

|

« 大丈夫か? | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/54448017

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横:

« 大丈夫か? | トップページ | 新年 »