« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

アメ横

写真消してしまった・・・

今日は大晦日。

初めてアメ横に行ってきました。

やはり混んでますね~。激混み!

なま物狙いの方が多すぎ!

しかし!ウチはなま物購入目的ではなく、息子のバックを買いに。

迷彩柄が欲しいと言うので、中田商店に。しかしね~、ウチの子、本格的なモノ気に入らず、結局普通の物を。

その後、有楽町でビッグカメラにアウトレットがあると知ったので、デジカメ一眼で安いのがあればと行ってみた。

(これ、長男の影響です。一眼の良さを知ってしまいました。。。)

ありましたね~。ただし、展示品で傷もありましたが、結構な安さ。

買っちゃいました。

しかし!ここでトラブル発生!

東京駅から銀座~有楽町と歩いたのですが、その間に銀座のユニクロでお買いもの。

で、ビックカメラで買い物して疲れたので、駅前でお茶したら、そのお店にユニクロのお買いものを忘れたんです!それに気が付いたのが、埼玉に帰宅してしばらくたってから!しかも、それを置き忘れたのがウチの”かみさま”もとい!かみさん!

誰も文句は言えません!

でもでも、ちょ~ど3日に馬喰町に行く用事があったので、その時にそのお店に行くことになりました。。。

良かった~とにかく確保されてて。。。

なんだかんだと楽しい?大晦日ですね~?

初詣行けるかな~この気分で。

つーか、ちょっとお酒飲み過ぎたかな?メンドクサ気分が出てきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

大丈夫か?

シューマッハ、スキーで転倒して意識不明・・・

大丈夫か?

頭を岩に打ちつけたとのこと。

脳挫傷だろうけど、後遺症が出ないと良いですね~。

私ぐらいにね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午年

午年
新年の干支、馬の完成!

って、大分前に完成してたけど、今日、ヘビさんと入れ替えました。

久々の羊毛フェルトでしたが、やはりオモシロイな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

4人でインパ!

4人でインパ!
4人でインパ!
昨日はランドにインパ!

しかも、超久々家族4人で!

ワンマンズドリームも超久々!

キャプテンEOも超久々(一人で)!

残念だったのは、5時で帰宅。。。(-_-;)

長男は終業式だし、次男は埼玉に預けるし、ウチは仕事があるしで。

あーホテルどこでも良いから泊まりたかった!
できればディズニーホテル!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

なんじゃ!

なんじゃ!
昨夜、雨だった。

なかなかのザーザー降りだったのに。
今朝起きたらこの積雪って(-_-;)

こりゃ雪かきしんどそう(;´д`)

量は少なくても重いとね〜(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

ふたつめ購入

ふたつめ購入
今ごろになって、痛みの出る部分を温めれば落ち着くということが解った(^-^;

で、今まで背中(首近く)ように使っていた物+腰用を導入。

またZippo買おうかな〜なんて思ったら、安いのがあるじゃないですか〜♪
近くのドラッグストアで発見し、即購入。

イヤー温かいって良いですね♪


しっかし、下着状態の姿は見せられんな〜
超爺クサッ!
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

知らんかった!

なんと!軽自動車だけでなく、自動二輪まで税金値上げになるって!

2015年4月から50ccの原付は1000円から2倍の2000円に。 ~90cc/~125cc/~250ccは800円の上乗せになり、それぞれ2000円/2400円/3600円。
251cc以上は4千円が6千円に!

いや~ウチは8円の値上げなんでまだ良いですが、原付2倍はオドロキですね~。

でもな~、地方で原付と言えば御老人メインなんで、安全面考えれば良いのか?値上げで運転引退なんてなれば。。。

お!もしかしてウチの場合、かみさんからクレーム来るか?800円でも。乗るなって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

衣替え

衣替え
Gマの衣替えをしてみた。
4年ぶりぐらい?

でも乗るかな〜?

ツーリングまでは行かないかもだけど、乗らないとね〜

楽しいんだもんね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルール

来季からチョコチョコとルールが変更になるよですな~。

最終レースポイント2倍って、クイズ番組のよう!

まー今年のレース観てると、こんなんあった方が楽しいかな?なんて思っちゃいますけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »