« 診察日 | トップページ | ブラジルGP予選 »

2013年11月20日 (水)

またきやがった!

やっと終わったと思ったバイク事故ですが、ついさっき相手がまた来ました。

今度は何だと思ったら、保険屋さんから送った事故状況図を取り出し、「こうだって言うんだけど、違うんじゃないか」と。

もうこの時点でややギレ。。。

加害者対被害者で直接話しても意味がないと、警察か保険会社に話を聞けと言ったら「バイクを見せてくれ」と。

見せたら見せたで、衝突状況は納得したものの、まだ自分のせいではないと思っている。

また事故の状況を語りだしたが、バイクを見せる前に話していたのとは内容が違う。

ここでスイッチオン!

キレました!

「警察呼んで話を聞くか!」「今呼んでやるからここにいろ!」

怒鳴ってやりました。

もちろん警察に電話をしましたが、また担当がいなかったで年配風の声のお巡りさんと話しをしましたが、相手が直接電話をよこすor来るかで話した方が良いですよと。さらにプラスで「ウチに3回も来てるんですよ」と言ったら、「なんでそんなことするんだろうね」と。。。

この一言でちょっと落ち着きましたが、いまだに爆発は治まりません!

相手には最後に警察に話を聞いても納得できないんなら裁判起こせと言っときました。

事情聴取で話を聞いてるはずなんですけどね。

どうもわかってない。

こんな高齢者に車と名の付くものには乗ってほしくない!

あー怒りMAXで胃が痛い!

|

« 診察日 | トップページ | ブラジルGP予選 »

コメント

次からは門前払いでいいんじゃないですか。


バイクなんて見せる必要ないし。


こっちとしては被害者で終わっているんだから、あんたと話すことはないって突き放して、それでも帰らなければ110番。


担当を呼び出そうとするから来てくれないんであって、110番してうちで騒いでいるやつがいるからきてほしいって言えば出動してくれますよ。

投稿: hane | 2013年11月20日 (水) 20時05分

なるほど!
担当にこだわらないのがカギでしたね!

ホント見るだけイライラするんですよ、あの爺さん!

次は姿が見えたらスイッチ入りそうです。

投稿: magao | 2013年11月21日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/53997104

この記事へのトラックバック一覧です: またきやがった!:

« 診察日 | トップページ | ブラジルGP予選 »