« 韓国GP決勝 | トップページ | 日本GP決勝 »

2013年10月12日 (土)

バカだった・・・

ここ一か月近く、右奥歯が痛かったり、痛くなかったりだった。

今まで、肩&首こりが酷いと良くあったことなので、またかと思って放っておいた。

だけど、舌でなでるようにしてみると穴のようなモノを感じる。。。

ライトを当てて確認してみると完全に欠けてるじゃないですか!

この確認をしたのがおとといの夜・・・

今まで以上に痛みが強く、やむ気配もなかったので。。。

で、昨日歯医者に予約を入れようとしたら、偶然にもキャンセルがあるとのことで即行!

すると、神経ギリギリのところまで行っちゃてたようで・・・とにかく虫歯と言われました・・・

バカですね~。。。一か月近くほっとくなんて。。。

早いとこ気がつけば良かった。。。

|

« 韓国GP決勝 | トップページ | 日本GP決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/53573910

この記事へのトラックバック一覧です: バカだった・・・:

« 韓国GP決勝 | トップページ | 日本GP決勝 »