« 日本GP決勝 | トップページ | ヤッホー! »

2013年10月13日 (日)

高速道で

今朝、次男の試合が福島市であったので高速を使って送った。

いや~さすが連休ですね。

朝5時過ぎからいつもより車多目。

送って帰りが9時頃でしたが、なかなかの混み具合。渋滞まではまだまだならないので良かったですが。

そんな中楽しいものが見れました。

派手なデコトラまでは行きませんが、大きな絵が描いてあるトラックが走ってました。

だんだん近づいて行ったら、なんとバカ殿様ではないですか!

扇子をひらいて笑っているバカ殿様。良いですね~。渋滞でも和みそう。

お天気のせいか、ツーリング・バイクも多数。

しかもハレーグループorBMWグループ。

気持ちよさそうでしたね~。

行きたいな~久々に。無理そうだけど。。。

そうそう、まだ薄暗い時間、真後ろにエンツォらしき車がついたんですよね~。

確認したかったんですけど、SAに入られちゃいました。団体で。ってことはフェラーリグループ?見たかったな~。

休日の高速って楽しめるかも。

事故さえなければ。。。

|

« 日本GP決勝 | トップページ | ヤッホー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/53587365

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道で:

« 日本GP決勝 | トップページ | ヤッホー! »