« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月28日 (月)

今日は

今日は
今日は
今日はシーにインパ♪

次男と二人。

狙いは昨年敗れたトイ・ストーリーマニア!

今回はなんと!二回乗ることに成功!
ファストパスを朝イチに取りつつスタンバイで。

次男の大満足(^-^)v


しかーし!今日はかみさんの誕生日でもアリ、晩御飯に間に合うように帰宅!
で、かみさんの希望で焼肉パーティー?

二人を満足させられて良かった〜(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

インドGP予選

もうお決まりのような順位になりましたね~。

決勝もいつも通り?

ただ、今回も決勝観れず!

明日はシーにインパ!

また息子と2人で。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

久々ちょい怖かった

夕べの地震は久々にビビった。

まず震度3ぐらいで揺れて、終わるかな~と思ってたらグワッと震度4に!

とにかく揺れてる時間が長めだったし、いつもなら一定の震度で終わるのがそうでなかったから怖い!

さらにデカくなるか?!って思っちゃいましたよ。

急いでネットで見たら震度4で福島沖。

津波注意報まで出てるじゃないですか。原発が頭をよぎりました。

過去の話じゃないだけに怖いっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

やってくれた。。。。

長男から電話が来た。帰宅してからだけど。

実は今朝、電車の中で吐き気をもよおし、目の前に座っているおじさんに「気持ち悪いんですけど、ビニール袋持ってますか・・・」とたずねたそうな。。。持ってるはず無いのに( ̄_ ̄|||)

そうしたら、おじさん、席を空けて窓を開けて「ここから吐いちゃえ!」と。
長男はそれにしたがい・・・

その後席を譲って頂き、無事登校できたそうな。

んん~入学式の様にならずにすんだけど、どうにかならんのですかね~。

もう高校生なんだから、自分で体調管理をしっかりせい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

相性、悪!

夕べ、市のテニスコートに行った。

今日次男の試合があったんで、今週練習無しで行くよりは良いかな?と。

一応、交代時間の10分近く前に行ったのですが・・・・・

ダメ!

空いてない!

なんとこれで4連敗!

電話かけて、「空いてる」情報を聞いてから行ったときも先を越されダメ・・・

早めに行ってもダメ・・・

私の仕事上、予約をとっても意味がないし・・・

ん~ホントに相性悪いんでしょうね~。

次男にもここに来るのは「冬にしよう!」って言われました。

なにか、良い手が無いですかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと日本GP決勝。。。

夕べ観終わりました。。。

何気に今回のトップ争いは面白かったです。

ってか、あちこちでバトルが多かったような?

グロージャン、評価が上がったでしょうね~。

アロンソもあれよあれよと4位だったんですね!マッサとのバトルは映ってましたが、その後は・・・

次戦で今季チャンピオン決定するのでしょうか?

フェーラーリ&ロータスに期待しときます。

そうそう、14年のマシンはだいぶカッコ悪いようなんですが。。。どうなんでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

寒い

台風が過ぎてから、急に寒くなった。

おかげで?私の体の対応可能温度?が分かった。

20~23℃ぐらいが一番過ごしやすい。冷暖房が要らない。

ここ2日、朝起きると10℃ぐらいなんで寒い寒い・・・

指先も白み始めました。。。

20℃ぐらいになってこないと、防寒装備を解除できない。。。

なんともなんとも。。。

28日のシー、どんな服装で行こうかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

ピンク・クラウン

幹線道路をピンク・クラウンが走っているのを見ました。

もちろん限定車でおNEWの。展示車なのかな~?

遠目で見つけた時、昔の族車に見えたのは私だけでしょうか。。。?

テレビで見るのと違うな~。

背景の違いでここまで違うか~。

ま、もともと良いなとは思ってなかったっすけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

TDL!

TDL!
TDL!
ひさしぶりにTDLに!
埼玉体から電車で、次男と二人で。。。

混んでましたね〜

早めに行って良かった!
2日連チャン4時起きで!

最初にスターツアーズに!ほとんど並ばず乗ることが出来た!
楽しかった〜♪


しかし、ここからが難しい!
次男、ビビリヤなんで、ほとんどのアトラクションが×!

スターツアーズでもやっと(-_-;)

なんで、とにかく徘徊。

気に入ったモノがあれば行くという。。。

そんななか、ジョリー・トローリーが無くなっていたのにビックリ!

レールの溝もしっかりうまってる。。。

なんかもったいない。
乗りたかったなー。

しばらく行ってなかった
也は位時代と共に変化していくんですね!
次はシーで楽しむぞ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ヤッホー!

ヤッホー!
また頂いてしまった!家族で。
2ヶ月連続!

練習しろってことでもあるんですね。

ソフテニマガジン、ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高速道で

今朝、次男の試合が福島市であったので高速を使って送った。

いや~さすが連休ですね。

朝5時過ぎからいつもより車多目。

送って帰りが9時頃でしたが、なかなかの混み具合。渋滞まではまだまだならないので良かったですが。

そんな中楽しいものが見れました。

派手なデコトラまでは行きませんが、大きな絵が描いてあるトラックが走ってました。

だんだん近づいて行ったら、なんとバカ殿様ではないですか!

扇子をひらいて笑っているバカ殿様。良いですね~。渋滞でも和みそう。

お天気のせいか、ツーリング・バイクも多数。

しかもハレーグループorBMWグループ。

気持ちよさそうでしたね~。

行きたいな~久々に。無理そうだけど。。。

そうそう、まだ薄暗い時間、真後ろにエンツォらしき車がついたんですよね~。

確認したかったんですけど、SAに入られちゃいました。団体で。ってことはフェラーリグループ?見たかったな~。

休日の高速って楽しめるかも。

事故さえなければ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本GP決勝

ベッテル久々の2位でしたね。

ウェーバーは初のポール獲得!

スタートするとどうなるかわかりませんけど、ベッテルトップに出るのは確率高いでしょうね~。

条件がそろえば、今季優勝決定。

マシントラブル&クラッシュがあれば・・・いやいや、それじゃあつまらないですからね~。

ライバルたちに頑張ってホシイッスね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

バカだった・・・

ここ一か月近く、右奥歯が痛かったり、痛くなかったりだった。

今まで、肩&首こりが酷いと良くあったことなので、またかと思って放っておいた。

だけど、舌でなでるようにしてみると穴のようなモノを感じる。。。

ライトを当てて確認してみると完全に欠けてるじゃないですか!

この確認をしたのがおとといの夜・・・

今まで以上に痛みが強く、やむ気配もなかったので。。。

で、昨日歯医者に予約を入れようとしたら、偶然にもキャンセルがあるとのことで即行!

すると、神経ギリギリのところまで行っちゃてたようで・・・とにかく虫歯と言われました・・・

バカですね~。。。一か月近くほっとくなんて。。。

早いとこ気がつけば良かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

韓国GP決勝

ベッテルいつものように。
ロータス頑張りましたね~。

フェラーリはマシンの差が・・・

かわいそうだったのがウェーバー。
踏んだり蹴ったり・・・

スタートから頑張ってたんですけどね。

ニコには驚いた!
あんな火花は見たことない!

いろんな楽しみかたが出来ました(^^)d

次は鈴鹿じゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

韓国GP予選

またもベッテル。

決勝も行っちゃいそう。。。

でメルセデス。ウェーバー3位だったのに、10グリッド降格・・・

決勝はウェーバーとフェラーリに注目ですね。

って、それしかない?

ライコネンは腰のせいかな~?

グロージャンは良い予選結果だったけど。

決勝、台風の影響で雨が降らないと良いですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

ヤムナボールメソッド

良いですね~。

体の痛みが無くなってきたので、ようやくDVDを見ながらキチンとやってみました。

やってる最中は体がカタイんでわりとハードなんですが、終わると気持ちイイ!

両足を前に伸ばして座るってことができなかったんですけど、出来た!

さらに、立っていると今までよりかかとに重心が移っている。

たった1回でこれだけ変わると続けなければですね~。

背中・太ももの下のほう・へそ周りがまだまだ固まっているようなので、じっくりゆるゆるにしていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »