« やっちまった? | トップページ | シンガポールGP予選 »

2013年9月21日 (土)

来た

今日事故の相手、本人が来た。

謝罪に来たのかと思いきや違った。

自分から名乗らず、私の名前を確認。

何をしたいのかと思いきや、接触時から記憶が無いので事故の状況&あんたはどう思ってるのか聞きたいと。

どう思ってるか?!

それってどういうこと?

こちらから謝る気は無かったのでとにかく話を聞いた。

しかし、どう聞いても事故の責任をこちらになすりつけたいらしい発言ばかり。

イラっと来たので、キッチリ相手の事故時の動きを説明。

この状況をお互いで話し合うんではなく、保険屋同士の話にしろと言っておいた。

本人は自賠責に加入はしていると言ったので。

でも、弟さんは入ってないって言ったんだよな~。

まあ、どちらにしろ相手は加害者。とにかく保険屋さんに行ってくれと言っときました。

事故の内容をもう一度確認したいなら、警察に行った方が良いよと(ウチに来る前に警察に行って聞いてきたようだが、自分が不利で納得できなかったようで怒鳴ってきたと言ってました)。

さてさてどうなるのかね。この事故。

まず、私が不利になることはないと思うので、キッチリ強気で対応していきます!

|

« やっちまった? | トップページ | シンガポールGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/53338924

この記事へのトラックバック一覧です: 来た:

« やっちまった? | トップページ | シンガポールGP予選 »