« なんじゃこりゃ? | トップページ | 当たり前 »

2013年9月15日 (日)

おかしな人たち

昨日、今日と福島市でスポーツ少年団のソフトテニス、市町村大会がありました。

昨日は一日できましたが、今日は台風の影響で午前中で終了。。。

で、で、これから台風直撃の予報が出てるのに、明日、また福島市で学年別選手権を行う予定!

間違いなく雨は降るはずなのに、朝7時30分に集合!

家から高速使って約1時間!もっと遠い方達も集まるのに!

で、雨が降ってても12時までは待機だって!

その頃豪雨の予報なんですけど。

直撃して、暴風雨の中子ども達&保護者に影響が出たらどうすんでしょね?

責任とれるんでしょうかね?

明日待機してダメなら23日にってとこまで決まってるんだったら、はじめっから23日にすれば良いのに!

誰だ?こんなこと決めたの?

普通の人?

あ~あ~どういう気持ちなんだろ?偉い人。あ、一応立場だけ?

天気予報細かく見てほしいな~見てないのかな~。

聞こえないのかな~。

台風来るんだよ~!

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 当たり前 »

コメント

そういうのは前日に中止にすべきですよ。


予定組んじゃっているから、なんとしても今日じゃなくちゃ困るとかって、モンスターがいるから簡単には決定できないんだろうけど・・・

投稿: hane | 2013年9月16日 (月) 09時34分

決定前に各チームの監督と主催者&連盟のお偉いさんで話し合ったそうですけど、連盟の長がどうしてもやる!って聞かなかったそうです。
今日、休みだったんで、お手伝いと応援をびしょ濡れになってしてきました。
お昼で終わりでしたけど。
またらいしゅうです!(*`Д´)

投稿: magao | 2013年9月16日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/53267312

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな人たち:

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 当たり前 »