« ヤムナ・ボール・メソッド | トップページ | ノースショア »

2013年8月17日 (土)

ハワイ

実は今日2日目。

今年はシェラトンに泊まってます。

会ってはいないですが、北斗家族、ハイヒール桃子家族が同ホテルに宿泊のようです。

さて、初日はプラプラ食事メインで出かけて、プールに入っておしまい(次男が泳げず&海嫌い)。

今日はダイヤモンドヘッドに長男と登ってきました。

楽しい!足は痛いけど。登山用ステッキ2本持ってきて良かった!!

で、午後はお土産買い物をしにドンキホーテに・・・

なんか落ち着くんすよね~ハワイって。

雰囲気&外人さんはのんびり系だし、かみさんはスケジュールぎっちり立てて動き回ってますけど、私と子供はついて行くだけだし。

明日は海へ!オプションで遊んできます!

|

« ヤムナ・ボール・メソッド | トップページ | ノースショア »

コメント

おお、いいなぁ、夏休みにハワイなんて・・・ 


ちょ~うらやましいです。

投稿: hane | 2013年8月18日 (日) 13時42分

すべてかみさんの努力です。

2年間、コツコツとこのために貯めてくれました!

投稿: magao | 2013年8月18日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/52918267

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« ヤムナ・ボール・メソッド | トップページ | ノースショア »