« 送迎 | トップページ | カナダGP決勝 »

2013年6月10日 (月)

こけた

昨日こけました。。。

仕事の合間にチョット外に出て中に戻るとき、うっかりつぶしたダンボールを踏んだんです。

一枚だったら良かったものの、数枚重ねたものを斜めに踏んでしまった。。。

綺麗に滑って段差のある入り口に右腰を激突させて、右手小指側を壁に激突!

その直後は”痛って~!!”ですんだんですが、今朝、腰&手が痛い・・・手は見た目なんとも無いものの、腰は手のひらに隠れるぐらいの大きさですが酷めの内出血!紫を超えて、黒っぽくなってるところもあるじゃあないですか!

とりあえず動けるんで接骨院に行ってみたら打撲だった。

良かった~ヒビとかじゃなくて。

夜になってきたらある程度痛みもひいてきたし。

でもでも転んだってしか言えなかった~。

ダンボール踏んでなんて、ちょっと間抜けすぎっぽい気がして。

車の運転だけじゃなく、歩くのも気をつけなければ!

|

« 送迎 | トップページ | カナダGP決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51989701

この記事へのトラックバック一覧です: こけた:

« 送迎 | トップページ | カナダGP決勝 »