« 第3弾 | トップページ | カナダGP予選 »

2013年6月 7日 (金)

ピアス

私は20年ほど前にピアスをつけるようになりました。

社会人になってからです。

もちろん耳だけ。

ところが現代は・・・

女子高生で鼻ピ、口ピが普通になってる。

スゴイ子だとへそピ、舌ピ!

しかも自分で!

若いから、今だから良いですけど、”おばさん”になったらどうなのかな~?

あ、そうそう、ウチの長男のお金持ち同級生男子、中学卒業式に耳ピ、鼻ピ、シルバーリングで来てたな~。

だんだん中学生でも普通になるのかな~?

|

« 第3弾 | トップページ | カナダGP予選 »

コメント

えー、耳だけならまだしも、鼻とか口はダメでしょ。 


リーマンになるつもりがないからいいけど、会社員になるんだったら、耳だけなんじゃないんですかねぇ・・・ 


今、企業の面接で、鼻ピOKとは、思いたくないんですけど^^;


投稿: hane | 2013年6月 7日 (金) 17時27分

やはり鼻&口はダメですよね~。

その時のノリでやっちゃってるっぽいんですよね~。
流行ってるからって。

ピアスがついてるから登校時は夏場でもマスクが外せないようです。

社会人じゃ通用しないんですけどね。

投稿: magao | 2013年6月 9日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51946316

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス:

« 第3弾 | トップページ | カナダGP予選 »