« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

進化

進化
次男にクロックスを購入。

ミッキーのが良い!ってことで、即決定。

ネットで買ったんで、届いてから分かったんですけど、ソール部分のミッキーが浮き出てるンですね!(^o^)

いや〜手が込んでますね♪

自分のも欲しくなっちゃいましたけど我慢、我慢(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イギリスGP予選

どうしたんでしょう?

フェラーリ&ロータス。

メルセデスのフロントロー、レッドブル3・4グリッドといつもの事のようになってますが、そこから下があらららら・・・

ん~ヨーロッパ戦線って調子を上げてくる時期だと思うんですけどね~。

決勝にパワーを温存してるのか?

じっくり観ましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

ビックリ!

噂通りウェーバーがポルシェに!

いや~F1をあっさり引退するとは思わなかったんだけどな~。

ベッテルとの不仲だけが原因じゃないと思うけど、どうなんだろ?

F1引退か~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

購入

買ってしまった。

まさか買うとは思わなかった。

買わない!と言っていたかみさんが決定権を持ってるんで。

何を買ったかは後日。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

なぜ?

ウチの父、昨日から腰から太もも裏にかけて痛みがひどく、歩くのも座るのもやっとのようだ。

経験上、ヘルニアか坐骨神経痛だと思うんだけど。。。

今朝になって、医者に行ってきなと声をかけたら「治らないから行かない!」

はっ!?

行ってもいないのに治らないとは?

おばさんでヘルニアの手術をした人までしっかり見ているのに、なぜ?

単に医者嫌い?

でも、座るのにも苦労するのにほっとけば治るって考え方は???

原因を知るだけでも違うと思うんだけど。

体重100kgを超えるであろう父が歩けなくなったら誰も面倒を見れません!

医者行ってくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

うっそ!

たった今、目の前でミニパトとシロオデ(旧)のカーチェイス!

いきなりサイレンの音が聞こえたと思ったら、シロオデがガー!っと交差点を曲がり、ミニパトが追う!

シロオデ止まる気配もなくまた三叉路を曲がりさらに飛ばしているよう。

ミニパトも頑張って付いているって、そこまでになってたらナンバーバレバレでしょ。

素直に捕まればいいのにね~。

何やってんだか。

若いのか、おバカなのか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

カナダGP決勝

ベッテル優勝

独走

ん~イマイチ盛り上がりのないレースだった。

たま~にあるバトルぐらいか?面白かったのは。

ボッタスはウェットが得意なようで、雨だったら良かったなんてコメントしたそうな。

マクラーレン、もっと良くなってこないかな~。

メルセデスも予選よりも決勝で頑張れるようになるとな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

こけた

昨日こけました。。。

仕事の合間にチョット外に出て中に戻るとき、うっかりつぶしたダンボールを踏んだんです。

一枚だったら良かったものの、数枚重ねたものを斜めに踏んでしまった。。。

綺麗に滑って段差のある入り口に右腰を激突させて、右手小指側を壁に激突!

その直後は”痛って~!!”ですんだんですが、今朝、腰&手が痛い・・・手は見た目なんとも無いものの、腰は手のひらに隠れるぐらいの大きさですが酷めの内出血!紫を超えて、黒っぽくなってるところもあるじゃあないですか!

とりあえず動けるんで接骨院に行ってみたら打撲だった。

良かった~ヒビとかじゃなくて。

夜になってきたらある程度痛みもひいてきたし。

でもでも転んだってしか言えなかった~。

ダンボール踏んでなんて、ちょっと間抜けすぎっぽい気がして。

車の運転だけじゃなく、歩くのも気をつけなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

送迎

送迎
送迎
昨日今日と羽鳥湖レジーナの森まで次男を送迎。試合があって。

連続5時起き(*_*)

で、練習のお手伝いをしてから仕事へ(>.<)〜

まあ私も好きでやってるんで良いですけど、片道1時間っつうのが。。。

先週も1日だけ柳津(会津)に高速で片道1時間。。。


疲れるけど綺麗な景色が見れるから良いか(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カナダGP予選

雨が降る予選となったようですが、驚いた!

3番グリットにおっさんが!

失礼!

パッと見、その辺にいそうなおっさんスタイルの      名前忘れたさんが初出場で3番手!

雨のせいもあったんでしょうけど、それにしても乱れた感じの予選順位でした~。

ただ、マクラーレンは調子が上がってきてないようですね~。

ん~なんか寂しい気がする。

激しいトップ争いのバトルが観たいですからね~

がんぱってレベルUPしてほしい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

ピアス

私は20年ほど前にピアスをつけるようになりました。

社会人になってからです。

もちろん耳だけ。

ところが現代は・・・

女子高生で鼻ピ、口ピが普通になってる。

スゴイ子だとへそピ、舌ピ!

しかも自分で!

若いから、今だから良いですけど、”おばさん”になったらどうなのかな~?

あ、そうそう、ウチの長男のお金持ち同級生男子、中学卒業式に耳ピ、鼻ピ、シルバーリングで来てたな~。

だんだん中学生でも普通になるのかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

第3弾

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainment/mycom_808118.html

ザク、ズコッグと来てビグ・ザムか~。

何と渋い選択。。。

でも、味がアボガドってちょっとオシャレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »