« 疲れた。。。 | トップページ | モナコGP予選 »

2013年5月25日 (土)

イライラ

どうも最近イライラする。

なんことは無いことでもイライラする。

かみさんとはもちろんすぐぶつかり合う。

子どもには怒り爆発。

親にもイラっと来る。

妹にももちろん。

ただ、仕事では大丈夫。

イライラまではしない。

公共の場でもイラっとは来るけど押さえが利く。

また季節の変わり目だからか??

ん~~~~~

来週ちょうど診察日。

でも、特別何することも無く話して終わりだけど。

薬が増えるわけでも、替わるわけでもない。

イライラ続くと気持ちが落ち着かないんで嫌だ。

|

« 疲れた。。。 | トップページ | モナコGP予選 »

コメント

安定剤は飲んでいるんですよねぇ・・・ 


イライラがひどければ、安定剤増やすとか、変えるとかできないのかなぁ・・・ 


メンタルならそういうの得意だろうけど、メンタルじゃないからうまく調整してもらえないのかな・・・

投稿: hane | 2013年5月26日 (日) 11時28分

飲んでるんですけどね~。

メンタルじゃないのもあるし、脳挫傷なんかの脳に何らかの傷害があった人だと人格も変わっちゃう人が多いようなんですよ。

私も事故直後から半月は怖すぎる人だったようなんで(記憶に無いんですけど)、ほぼ元に戻ったんでまだ良かったのかな?と。

でも嫌な時期です。。。

投稿: magao | 2013年5月26日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51773109

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 疲れた。。。 | トップページ | モナコGP予選 »