« 最後の運動会 | トップページ | イライラ »

2013年5月21日 (火)

疲れた。。。

金曜の夜、長男がまた帰ってきました。

次男の運動会の写真が撮りたかったらしく。。。

で、日曜の夜に送りつつ埼玉へ4人で。

昨日は大宮に用事があったので、朝から電車で大宮。

で、用事が済んでお昼すぎにかみさんの実家に戻って、さあ昼飯!と思ったら買い物があるから!って落ち着く間もなくコストコ&ららぽ→レイクタウンのはしご。。。

昼飯はららぽで食べたけど、フードコートで”ささっ”と。。。

5時ごろ実家にもどってやっと落ち着いた。。。

と思っても、8時前には帰宅の戸に。

ほとんど移動の1日。

半日は運転しっぱなし?

疲れた~~~・・・

かみさん、チョットでも運転代わってくれればな~。

雨の夜って怖いしね~。

とにかく今日が休みでよかった。

月一の連休、やはり大切な日ですね~。

|

« 最後の運動会 | トップページ | イライラ »

コメント

お疲れ様でした。 


奥様はちゃんとスケジューリングされていたようで・・・ 

でも、ご長男、高校生活楽しんでそうでいいですね~ 


うちに帰りたいっていうより、全然いいかと思いますよ~

投稿: hane | 2013年5月22日 (水) 12時34分

高校生活楽しんでるのは良いのですが、今のとこ”勉強は置いといて”状態になってそうなんで怖いです。。。
大学行きたいって言うんですが。

もともと都会に住みたい息子なんで、ホームシックにはならなさそう。。。
あ、でもマザコンっぽいんでそのうち言うかもです。帰りたいって。。。

投稿: magao | 2013年5月22日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51718527

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« 最後の運動会 | トップページ | イライラ »