« ランドみおくり・・・ | トップページ | 久々 »

2013年5月 7日 (火)

東京散策

連休最終日の昨日、ランド・インパではなく、お礼参り&東京散策になりました。

上野・湯島天神にお参りして。。。って!神前式を挙げているじゃないですか!初めて生で観てしまいました。ビックリ。

その後アメ横をぶらぶら。。。

NEW東京駅が見たいと言うことで東京駅~皇居。で!この東京駅~皇居の間にあるホテル?でも結婚式を挙げているのを発見!

噴水のある広場から、丸見えの式場。

キレイですな~。

その後”キッテ”でお昼を食べて銀座へ。

銀座は次男が歩行者天国に行きたいってのと、かみさんのデパ地下に行きたいって希望で。。。いや~疲れました!

それほどの混雑ではなかったものの、普段歩かない私が、かなりな長距離を歩きましたから。しかも暑い中。。。

帰りの東北道の運転が心配でしたが、空いていたこともあって無事帰宅。

やはり都会って良いですね。

何でも近場にあるし、交通網が細かいところまでつながってるんで、車無しの生活ができますからね~。

ジジイになったら都会に住もうかな~。

できればだけど。。。

|

« ランドみおくり・・・ | トップページ | 久々 »

コメント

なんか、東京に住んでいる私より、東京を満喫している感じですね。 


東京駅、通るけど、通過点でしかないんで・・・

投稿: hane | 2013年5月 9日 (木) 08時58分

田舎人だからですよ!

私も東京に住んでた時の行動範囲は狭かった。。。
お決まりの場所しか行かなかったし。

投稿: magao | 2013年5月 9日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51532462

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散策:

« ランドみおくり・・・ | トップページ | 久々 »