« 復活 | トップページ | 疲れた。。。 »

2013年5月19日 (日)

最後の運動会

昨日は最後の小学校運動会でした。

ウチの次男、6年生なんで。

天気も良く、相変わらず午前中だけの運動会なので楽なもんでした。

暑くなければ。。。

ウチの次男坊、何気に手抜きをする子供。

運動会ももちろん。

行くぞ!って熱さを感じない。

えへらえへら状態で、友達と話してる方が多いかな???

頑張ってる姿が見たかったんだけど、どうもイマイチだったな~。

太ってもきたし。。。関係ないか。

これからすべて最後の行事っすからね。

とにかく楽しんでほしいもんです。

|

« 復活 | トップページ | 疲れた。。。 »

コメント

中学に行くと運動会って保護者が観られなくなるんでしたっけ? 

っていうか、小学校と中学校ってやっぱり全然違いますもんね。 

中学に入ればしっかりするのかな・・・ 

投稿: hane | 2013年5月19日 (日) 15時23分

中学校も体育祭があって、保護者も行けるんですが、平日開催であまり行く方がいません。。。

子ども的にも「来ないで」状況になってくるので行けないですね~。


ウチの次男はチャラ系になりそうな雰囲気があるんで、しっかりするのが難しい???

投稿: magao | 2013年5月21日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/51689920

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« 復活 | トップページ | 疲れた。。。 »