« 恐るべし | トップページ | 失業式×→卒業式 »

2013年3月 6日 (水)

ダンロップ頑張れ!

最近、気になるソフトテニスラケットが発売されたので、近くにある大型スポーツ店に行ってみた。

しかし、無い。

郡山に行ったついでに、同じ大型店に行ったけど、無い。

カタログさえない。。。

”ふ”と街中の小さいお店に入ったら、あるじゃありませんか!カタログも山積みで!

ん~大型店、メーカーの取り扱い自体をやめるのか?

ソフトテニスラケットと言えば、ヨネックス&ミズノ。

しかし、私が探していたのはダンロップ!

今、使ってるのもダンロップ。

天邪鬼な私は、誰もが使ってそうなラケットは嫌なんです。

福島県白河市にはダンロップの工場があって、そこにはソフトテニス女子チームがあるぐらいなのに、メジャーな話にはなってない。。。

もっと盛り上げようよ~(*゚∀゚)=3

ダンロップ専門店でもつくっちゃうか?あたしにゃあ無理だけど。

|

« 恐るべし | トップページ | 失業式×→卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/50584740

この記事へのトラックバック一覧です: ダンロップ頑張れ!:

« 恐るべし | トップページ | 失業式×→卒業式 »