« オーストリアGP | トップページ | 昔話 »

2013年3月20日 (水)

昨日の話

昨日は長男のオリエンテーション&制服採寸があったのですが、そちらにはかみさんが参加。

私は一人で入間のコストコ&アウトレットへ。

三郷よりもコストコ広いっていうんで、楽しみにしてたんですが・・・

確かに広い、倍ぐらい広い。

でも、おいてあるものは・・・

家電、アウトドアグッズなどは確かに数多く三郷に無いモノもたくさんありましたけど、他はそんなに変化なし。

ウィスキーを買おうと思ったら、ビッグサイズしかない!しかも種類が少ない。。。

ん~微妙。

ウチの買うものからすると三郷で十分。

16号もスゲー混んでるし。

今回は時間つぶしってこともあったけど、多分、もう行かないだろうな~。入間。

|

« オーストリアGP | トップページ | 昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/50854631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話:

« オーストリアGP | トップページ | 昔話 »