« ダンロップ頑張れ! | トップページ | むか~し »

2013年3月13日 (水)

失業式×→卒業式

長男の卒業式でした。

警察問題まで起こす子、卒業式当日なのに鼻ピアス&ピアスを付けてくる子がいるので、どんな式になるのか微妙な心境で出席しました。

はじける子がいるんじゃないか?

途中退出するんじゃないか?

いろいろ考えてましたが、無事終了。。。

良かった良かった。

感動の前に落ち着いた。。。

|

« ダンロップ頑張れ! | トップページ | むか~し »

コメント

タイトルが?^^ 


自分は子供がいないので、子供のってのは経験がないんですが、昔から頭の悪い子っていますよねぇ・・・ 


親が悪いんだと思うんだけど、親はなんとも思っていないんでしょうな・・・

投稿: hane | 2013年3月15日 (金) 13時55分

( ̄Д ̄;;やっちゃいましたね~。。。

なんじゃこのタイトル・・・


この親にしてこの子あり!です。

NO1、2の親は、片方はお金持ちで息子に友達合わせて3台のポケバイ(?かな?中学生ですよ!)を買い与えて、バカ息子は公道を走り回ってた。今どき短ラン&ボンタンを買ってあげる親。目の前でタバコを吸うのもOK!
あげく、バリ島?だったかな~?に進学決定。
片方は息子のすることすべてOK!

学校中&ご近所から嫌われ家族です。。。

投稿: magao | 2013年3月15日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/50746340

この記事へのトラックバック一覧です: 失業式×→卒業式:

« ダンロップ頑張れ! | トップページ | むか~し »