« 洗えない | トップページ | 寒い »

2013年2月19日 (火)

洗った!

昨日の天気予報で、今日は曇りのち晴れだったんで、朝御飯を食べて早めに洗車にいった。

しか~し!
洗車場につくぐらいから雪が舞いはじめた。。。

チラチラだったんで、かまうもんかと洗いました( ̄^ ̄)

キレイになったのは良いんですけど、ボディーを拭いてるうちに凍ってるんですけど(-_-;)

手はかじかんで、イマイチ細かく動かないし(-_-;)

しかし、この洗車場の良いところは、雑巾が無料で借りれるうえに、冬はお湯のでる蛇口がある!

雑巾を濯ぎながら手を暖めました(^^)

んで、調子に乗って二台連チャン!

ここで事件勃発!

スマート君、先日片側二車線の右側を走ってる時に、バキン!って音がしたんですよ。
お!?とは思ってたんですけど、確認してませんでしたが、バッチリ傷が!

あの音は飛び石だったんでしょうか?

ちょうど、聞こえた場所ぐらいのとこなんですよね~

しかも、やや深めに。。。(-_-;)

まあ鉄板じゃないんでまだ良いですがね。

しかし、カッコ悪いんで早めにペイントせねば!


|

« 洗えない | トップページ | 寒い »

コメント

家にガレージがあるのに洗車場に行くんですね。 


以前、越谷に車で行っているとき、何度か洗車場探したのですが、需要がないらしく、洗車場はありませんでした。


そっちは需要があるのかな・・・

投稿: hane | 2013年2月20日 (水) 09時55分

寒すぎるんで自宅はやめました。

準備&後片付けが面倒くさかったんで。。。(^^;


田舎は洗車場必要ですね。

住宅地だと駐車場狭くてお隣に気を使ったりするし、アパートも多いし。

その前に一人一台車を持つのが普通の所ですから。

近所のスタンドで週一で半額洗車機があるんですけど、酷い時は一時間待ちです。

投稿: magao | 2013年2月20日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/49514659

この記事へのトラックバック一覧です: 洗った!:

« 洗えない | トップページ | 寒い »