« 合格! | トップページ | またもや雪 »

2013年1月25日 (金)

被曝量

忘れるぐらい前に福島医大から来たアンケートの結果がかえってきた。

大地震の日から4ヶ月間の行動記録を記入するだけだったんだけ。

見ると、私は4ヶ月で0.6mSvで、家族四人の中で一番低い。
かみさんと長男が0.7mSv、次男がなんと、私の倍、1.2mSv!

マイクロシーベルトだったら良かったけど、ミリだからね~。
一般公衆の年線量限定が1mSv。。。

心配。次男が。

でもただのアンケート。

外部被曝検査もしたけど、大丈夫だった。。。


でもな~

考えだすと怖い方にしか行かない。


やはり原発は無いほうがいいな~。

福島は中通り、浜通りの場所によっていまだに怖いな。

|

« 合格! | トップページ | またもや雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/48943569

この記事へのトラックバック一覧です: 被曝量:

« 合格! | トップページ | またもや雪 »