« 曇り時々雪 | トップページ | 購入 »

2012年12月 8日 (土)

地震

昨日は久々にちょっと危険を感じる地震だった。

でもな~。

揺れ始まった時に、デカくなる!と思いきや、ずっと同じ大きさで横・縦、微妙な揺れ方。

あまり怖さは感じず、落ち着いて座ってた。

危険だと思ったのは、家の中の高いところにあるものが落ちるかどうか。

あまり物は落ちなかったけど、面倒だったのは、水槽の水がこぼれてた・・・ちょっとだったけど。

揺れてる最中に、「こりゃ震度4ぐらいだな?」と思ってたら的中。

ウチの方は心配ないんだけど、津波警報が出た!

宮城県はもちろん心配だったけど、福島原発も頭にひっかかった。

また放射線が大量に漏れたら。。。。。

まだ余震は続くようなので、気を付けねば!

|

« 曇り時々雪 | トップページ | 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/48130215

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 曇り時々雪 | トップページ | 購入 »