« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月27日 (火)

発見!

発見!
今日、雪の降る寒いなか、近所の床屋さんにレッドブルがいるのを発見!

スバラシイ!

カッコイイ!

乗り回してみたい!どや顔で( ̄^ ̄)

F1じゃなく、WRCらしく、コーナーをギャギャー!っと(ワンボックスなのに)。

ってできないけど妄想で。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日接骨院に行ったら、「だいぶ首が柔らかくなったね」と。

??

首と言っても、全体ではなく、頭の付け根。

何でも通い始めたときはここが固くて、動く範囲が狭かったと。

確かに。。。

わかりやすい説明をされたので、そのまま。

轢かれた時に、強烈な延髄蹴りを食らった感じになっていたんだろうと。

で、脳震盪ではなく、脳に直接圧力?をかけたような状態に・・・・・ん~~~忘れてしまった。。。

とにかく、動きが悪かった頭の付け根が良くなってきたと。

良いことだ。

けど、最近ちょ~っと気になってるのが、湿疹のような、体のあちこちにかゆみのあるモノが出来る。かぶれ?

それも、痛みの出る部分ばかり。

これって神経が関係してんのかな~なんて思う今日この頃。。。

聞いてくりゃよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラジルGP 決勝

ベッテルおめでとう!

シューマッハお疲れさま!

いや〜荒れたレースで観ている方は楽しめました!

最後もセーフティーカーでゴールなんて、初めての観ました!

最終レース、一番嬉しかったのはマッサでしょうね〜
とにかく表彰台に乗れて良かった!


さて来年も楽しみたいと思いますが、可夢偉が心配です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ブラジルGP予選

最後のレースとなりました。

シューマッハにとっては現役最後。

可夢偉にとっては?????

さて、今回もポールはハミルトン。で、久々にマクラーレンでフロントロー。

次にレッド・ブルで、ウェーバー、ベッテル。

そしてマッサ。までは良かったが、アロンソが。。。

ん~どうしたんでしょうね~。

雨の影響があったのか?それともマシンか。

でも、まだあきらめるグリッドではないので、決勝の混戦を楽しみにしてます!

雨が降れば、すごいレースになるかな~。

可夢偉、来季のシートが獲得できますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

プリプリ武道館

夕べ、初武道館体験しました!

プリプリ・武道館初日で!

いや~良かった!

良すぎた!

16年前よりグレードアップしてる!

ん~これが今年だけなんてもったいない!

岸谷香さん本人がLIVEで言ってましたが、「(このコンサート)もう終わるのがしのびないな・・・」

PRINCESS PRINCESS 最高!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ハードスケジュール

ハードスケジュール
ハードスケジュール
午前中、宇都宮でピカソの点検。

その後、埼玉でちょっと要件を済まして、武道館入り。

丸一日外出ですな。

プリプリ武道館っつーのが最高な一日になりますけど。

帰りは安全運転で!
久々首都高なんで。

って、自分に言い聞かせ。。。

ん〜ダメ文章だ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

ナンバー

今月始め頃、かみさんがお客さんに教わった占い師?さんのトコに行って来ました。

家族4人分みてもらいました。

当たってますね~。過去のことは。

私の事故、夫婦の仕組み?などなど。。。

で、話題の中心になるのが、ラッキーナンバーと良い月日。

ラッキーナンバーに車のナンバーとか、携帯の下四桁なんかを替えると良いそうで、特に事故は避けたい私としては、早速車のナンバーを替えることに。

しかも2台とも。

かみさんと私のラッキーナンバーで。

で、今日完了!

良いですね~。

気分的にですけど。。。

面白かったのが、陸運局でナンバーの取り外し&取り付けって自分でやるんですね!

チョット楽しかった!

安全感がたっぷりになった車で、明日は遠出します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイテン

ちょっとした事情で、郡山のファイテンサロンに行ってきました。

サロンといっても、マッサージ系。

しかししかし、マッサージ・女性向と思って行ってみたら、バリバリの整体系の施術をして頂ました。

良い感じ~(* ̄ー ̄*)

20年以上長かった右手が左右そろいました!

終わってから立ち上がったら、自然に姿勢が整ってました!

で、オマケで、アクアチタンカプセル。

いわゆる酸素カプセルですが、ファイテンのパワーがかなり入ってる最新型。

これまたビックリ!

効きます!

弱い部分?悪い部分ですが、内側から痛みがにじみ出てきます。これって昔っからファイテンの得意技。

まず、悪いものを吐き出させる。それから良くしていく。

それが短時間で出来る!

右股関節の痛かったこと!!首はやや痛。。。

で、さらに、悪そうな部分が暖かかく感じるようで、わたしは頭(おでこを中心に)が暖かかくなった。

ヤバイな~。

毎週行ってる接骨院も良いんだけど、違う良さがある。

ん~。

価格も高いんだけど、通ってみたいな~。

ん~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

アメリカGP予選

またもやベッテル来ました。

っつーか、当たり前になってきた?

王者争いのライバル、アロンソは・・・

ん~今回はマシンがさらにダメだったか?

タイヤがって、話はどのチームも同じだろうけど、タイヤに優しいマシンで有名だったフェラーリがここまでの順位になってしまったと言うことは。。。

アメリカで王者決定はあまり見たくないですね~。

最後の最後までバトルって欲しいです!

今回も中盤、かなり荒れそうな(クラッシュ)予感がするんで、アロンソ巻き込まれないでほしいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

おみやげ

おみやげ
義父母からお土産が届きました!

見ての通り、広島土産です!

長男に紅葉〓まんじゅうは奪われましたが(--;)


広島、私も行きたいんですよね〜。

高校の修学旅行で行ったんですが、やはり学生目線では良いところを見逃してますから。。。

良い機会がないかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

4年目

今日で4年目です。

車に轢かれてから。

ん~。あっという間に4年?遠い昔のような4年。

体の痛みに慣れてきちゃってるし、その他の時期的症状(昼間、異常にねむくなったり、イライラ度アップしたり・・・)もいつもの事になってきたし。

このまま行くんだろうな~。

でもな~。

轢かれた時から半月分の記憶がみたいんだよな~。

意識がある違う自分ってどんな奴だったんだろ?

危険人物だったのは間違いないんだけど・・・

そうそう、このままって言えば、事故現場。いまだにその横断歩道を渡るのが非常に怖い!

車で通る分には問題ないけど、歩いていくのが怖い。

行こうとも思わない。

どこか残ってるんでしょうね~頭の片隅に。

よけい知りたくなる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

ウォンカチョコ

ウォンカチョコ
最新版を発見!

しかも、カタカナバージョン!(^.^)

たまたまお店のおじさんがいたのでお話したら、一箱に半分ぐらいカタカナバージョンが入ってるって。
ラッキーでした?
カタカナバージョン、一個しか残ってませんでした。

今日はショートケーキを食べちゃったから、ウォンカは明日にしよ!(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

来た!

来た!
11月20日、プリンセスプリンセスの武道館LIVEのチケットが届いた!

いっくぞー!

武道館の駐車場もチェックしたし。

あとは安全運転で行くのみ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

アブダビGP 決勝

荒れたレースになりましたね〜。

結論的には、ベッテル速し!!

ピットスタートして順位をあげていったものの、またもや最後尾。。。

が、クラッシュやらなにやらあったものの、3位!

優勝したライコネンの影がやや薄め?


それにしても荒れましたね〜

ニコなんか飛んじゃってるし!

気になったのはペレス。
マクラーレンに移籍が決まってから、気が高ぶってるのか、トラブル続きですね〜。

ムチャしてないで、安定して欲しいぐらいですが。


とにかくあと2戦、楽しいレースが観たいッス!

可夢偉ファイト!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

買っちゃた

買っちゃた
ちょいと前から、防水防塵の動画が録れるモノが欲しかった。

すると!
たまたま時間潰しに入った電気やさんで、Nikonのやっすいのを発見!
そこでは買わず、帰宅してネットで調べると、4GのSDカードが付いて、7450円!ってのを発見。
電気やさんより、ちょい安い上におまけまで!ってことで購入(^^)


いろいろと撮りまくりたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »