« ベルギーGP決勝 | トップページ | おみやげ »

2012年9月 5日 (水)

昨夜

9時前ごろ?急にパトカーが違反車を捕まえるような、お巡りさんの声が聞こえてきた。

ウチの目の前は交差点なんで、よくあること。と思っていたら、やけに喋りが長い。

おかしいな?なんて、のぞきに行ったら道路から向こう側が真っ暗!信号も点いてない!

なんと、停電していたΣ(゚□゚(゚□゚*)

それでお巡りさんが交通整備に来ていた。

あらあらあら~。

道路の反対側は普通に電気点いてるのに。

大変だろうな~なんて様子をうかがうこと10分ぐらい。。。すると、いっせいに電気が復活!

パアアっと明るくなっていった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

きれいでした~。

なかなか見れないモノを見ることが出来ました。

良かった良かった。停電が早く直って。

|

« ベルギーGP決勝 | トップページ | おみやげ »

コメント

停電って一番つらいですもんねぇ・・・ 


寝ている時間ならともかく、少なくとも冷蔵庫はアウトですから・・・ 


しかも、どういう区切りかわからないけど、ここは点いていてもあっちは真っ暗ってよくあることです。


投稿: hane | 2012年9月 6日 (木) 06時39分

そちらではよくあることなんですね。

私的には初体験でした。停電自体がめったにないですから。

冷蔵庫で思い出しましたが、かなり昔、我が家近辺一帯が停電になったとき、目の前のコンビニで、急遽アイスの安売りを始めました!溶けてしまうからって。

投稿: magao | 2012年9月 6日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/46956507

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜:

« ベルギーGP決勝 | トップページ | おみやげ »