« おみやげ | トップページ | イタリアGP予選 »

2012年9月 8日 (土)

気が付いた

最近になって気が付いたけど、運転していて右足腰がいたくなるのって、アクセルを踏むから。

轢かれてから初高速道路運転では、長時間同じ速度を保つことが出来ずに右ひざを手で押していました。

しかし、今は踏み続けることが出来る。けど、右足に痛みが出てくる。長時間だからか?と思っていたら、実は違った。

ペダルの重さも関係あるようで、60km/hぐらいだと問題ないけど、70~80km/h台になると痛みが出てくる。

で、長時間は無理。

はじめはふくらはぎが痛くなってきて、だんだんそれが腰に来る。

まあ、2時間程度の運転なら、すぐに痛みもとれるけど、今年のお盆休みのように4時間超とかになると・・・辛い!

やはりこれって事故のせいなのか?

それとも歳のせい?

|

« おみやげ | トップページ | イタリアGP予選 »

コメント

7:3で事故の比率が高いような気がしますね。 


確かに歳のせいもあるでしょうが、事故にあっていなければ体力の低下もそんなになかったでしょうし・・・ 


投稿: hane | 2012年9月 8日 (土) 19時37分

やはり事故が原因の可能性が高いですよね~。

今度、接骨院でも聞いてみようと思ってました。

治るなら良いんですけど。。。このままでも良いんですけど、悪くなっていったら長距離移動がかなり面倒になりますから・・・

投稿: magao | 2012年9月 8日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/47001293

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いた:

« おみやげ | トップページ | イタリアGP予選 »