« ハンガリーGP決勝 | トップページ | ぐ~らぐら »

2012年7月30日 (月)

うれしかった

スーパーに買い物へ。

子どもたちはゲーセンに行ったので、かみさんと2人で買い物。

あちこち見ていると、かみさんが、お盆・お供え用のらくがんで出来た菊の花?を見て「これを見るたびに、あなたにお供えしなくてすんで良かったって思うんだよ。」と。

なにげな~くポソリと。

事故後、そんなこと言われたことが無かったんでうれしかった!

ほとんど人に泣き・悲しみを見せない人なんで、こんなこと言うのは珍しい!

入院中、元の自分に戻ってから涙なんて見たこと無いしな~。

強い人で良かった!と思いつつ、もうちょっとやさしさ欲しいな~なんて思ってたんで。。。

生きてて良かった!

|

« ハンガリーGP決勝 | トップページ | ぐ~らぐら »

コメント

何気ないつぶやきですけど、うれしいですよね~

生きてて、良かった(^^)v

投稿: hane | 2012年7月31日 (火) 07時12分

”何気なさ”がよりいっそう、うれしさの元になりました。

ガッツリ目を見て言われたら、びびるか、ひいてしまいそうなんで。。。
普段は怖いかみさんなんで(^-^;

投稿: magao | 2012年7月31日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/46519785

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかった:

« ハンガリーGP決勝 | トップページ | ぐ~らぐら »