« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

プリプリ!

プリプリ!
NEWベストアルバムが届いてました\(^o^)/

昨日のことなんですが、まだ聴いてません(-_-;)

しかし!DVDは観ました!
涙もろい歳になったせいか、感動して涙目で観てました(T-T)
2曲だけなんですが。。。

あとはCDを聴きまくるのみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

約4年前に轢かれた事故がようやく終わりました。

病院には通い続けますが、形的には終わり。

裁判が終わったのです。

よかった~。

これで気持ち的には落ち着きました。

体も落ち着けば最高ですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

スゴイね〜

スゴイね〜
知らない間にウチの父が車を購入していた!

それが今日納車(゜ロ゜)

ずっとプリウスで良かったと思うんだけどね〜。

いいトシなんだから、地味でいいのに!見栄張らずにさ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

ヨーロッパGP決勝

凄いレースになりましたね~。

まずは、アロンソおめでとう!
表彰台で涙!!

ライコネン、シューマッハは、とうとうきたな!って。

しかし、この結果の導かれかたが凄かった!

リタイヤ&リタイヤ+クラッシュ=?って感じですかね。。。( ̄▽ ̄;)
いやいや、その前に、彼らの実力がそうさせるんです!
もちろん( ̄^ ̄)


終盤が最高に面白かった!
中盤までは、いつもの感じでいくかなーなんて思ってたんですけど。

寝なくて良かった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

ヨーロッパGP予選

またもや面白い結果になりました。

激しいバトルになりそうなのは中盤グループですね~。

ウェーバーも入ってきそうだし。

トップ争いもスタート直後なんか激しそう。

ロータス2台が突っ込んできそうな気もしないでもない。。。1人はクラッシュ多いですから。



体調イマイチなんで、寝ないようにしなければ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

オヤジダイエット部

の奇跡を読みました。

私も入部します( ̄^ ̄)!

ダイエットが目的ではあるのですが、一番の目的が健康になること!

某おじさんは、腸の潜血反応&胃のポリープまで消えた!

私も同じ!!

ポリープは仕方ないと思っていたけど、潜血反応がどうしても気になっていた。。。

これが、どちらとも消える可能性があるなら、入部しかないでしょう!

まず1ヶ月、頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

ウコン茶

1週間ぐらい前から、ウコン茶を飲み始めました。

接骨院に行くと、「胃のあれてるのは良くなってきたようだけど、肝臓はあれてるね。」がいつものことになっていた。

胃は、コーヒーとコーラ(カフェイン)を減らすように言われてたので、好きだったコーヒーを食後に1杯だけにして、コーラは止めた結果OK!

しかし、肝臓は何もアドバイスが無いのでどうしたもんかと考えてたら、そういえば、毎年の健康診断でも肝臓の数値が高めなのを思い出した。

ってことは、肝機能がもともと弱いのか?って勝手に思い、肝臓と言えばウコン!と勝手に決定して飲むことにしました。

今までのしょうが紅茶と1日おきで。

これで接骨院で良くなった&健康診断で数値が低くなれば良いな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

まじっすか!

今日はかみさんと某ディーラーに車を見に行きました。

見に行っただけのはずだったんです。

しかし!

かみさんはやってくれました!

詳しくはそのうち。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

カナダGP決勝

きちゃいました。

ハミルトン。

とうとう。

ぶっちゃけ、あまり好きではないドライバーです。。。o(_ _)o

今回も、やはりタイヤがメインのレースになってますね。

シューマッハは残念でしたが。。。

な~んか、釈然としないんですよね~。

フェラーリはマシンも、マッサも良い具合なのに、ピット作戦で。。。

可夢偉、ライコネンはチームメイトに横取りされた感じ?

ドライバーの腕より、ピットの頭脳?って思っちゃいます。

勝手に私が思ってるだけですけどね。

ポイント争いもかなり激しいんで、このまま最終戦まで行ってほしいです。

タイヤのおかげだぞ!って。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

良いもの

良いもの
今朝、次男の送迎中に発見!
しかもナンバー付き!

これは欲しい!って思ったけど、それは無理なんで、運転席してみたい!

ミゼットかな?

珍しいよな〜。


わりと近くのパン屋さんトコには、ピアジオのオート三輪があるんだけど、こっちは乗れない状態。

昔、SALE中だったけど、買っても私じゃムリ(かみさんが恐い)そうなん
で諦めた。


半分趣味で乗れるセカンドカーが欲しいな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カナダGP予選

ベッテル、きましたね~。

久々のポール獲得って感じですね~。

ハミルトン、アロンソは定番の位置についた感じ?

可夢偉も良い感じの位置!11グリッド。

ポイント獲得してほしい!

お!っと思ったのがマッサ。

モナコから調子が上がってきたのか、良い位置につけましたね~。

フェラーリマシンが良くなったのか、マッサが良くなったのかは謎ですが。。。

決勝、雨降らないと良いな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

2週連続早起き

2週連続早起き
先週は柳津(新潟との県境)。今日明日は羽鳥湖レジーナの森まで送迎。

次男のスポーツ少年団で。

朝5時起きはきついっすね〜(*_*)

一緒にできれば最高なんだけど、私は仕事。。。

せめて明日は雨が降らないといいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

やるきなしおくん

最近、どうも頭が動かない。

結果、何事にもあまりやる気がおきない。

梅雨が近づいてるからかな。。。

どうもこの感じいやだな~。

季節の変わり目、いつものことだけど、どうもスッキリ感が無い。

体もあちこち軽い痛みは出てるんだけどね。。。まだ、こっちの方が良い。

この感じって、アルツハイマー初期に似てるのかな~って思う今日この頃。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

残念すぎる

長男が、昨日一昨日と行われた中体連で、引退となった。せめてもう一つ上の試合に。。。っては思ってたんだけど、無理なのもわかっていた。

が、しかし、一番残念だったのは、生徒たちの態度。

時間があったので会場に行ったら、偶然に最終戦を見ることが出来た。

完敗。

しかし、悔しがっている生徒が一人しかいない!

負けるのも普通じゃね?ってノリなんです。

退場時も笑顔だし。。。

練習、頑張ってなかったんだろうな~。

仕方がなく部活動をしてたのか。

その態度が一番残念!

今どきの子供ってムズカシイのか?

そんな子どもをつくったのが、ゆとり教育か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »