« 子どもの日 | トップページ | 良いです »

2012年5月 9日 (水)

疲れた~

昨日の話ですけど。

おととい、長男の部活に乱入。ほぼ玉拾い中心に動いたけど、屈んでる時間が多いんで、足が。。。筋肉痛?

夕べは、次男がなんで兄ちゃんだけ父と!って怒ってたんで、市営コートに行きました。1時間フル走り!足がダルダル。。。

で、今朝起きたら、当たり前のように左でん部から太ももまでが痛い。

これって、入院中のリハビリから疑問だったんだけど、ちょっとでも運動すると、左でん部から痛くなる。

通院中の整形外科は何言っても以上なし。

なぜか接骨院に行くときは、違う痛みが強いときに行っちゃうんで、聞くタイミングを外してるんですよね~。

今回、フル活動に近かったんで、忘れずに聞いておこう。

でん部って言うと、大したことねんじゃね?って思っちゃうんですけど、立ち上がる時、座るときが痛いんですよね~。足も上に上げにくいんで、靴下はくのもちょっと厄介。

何気に痛いと面倒な場所なんだよね~。

|

« 子どもの日 | トップページ | 良いです »

コメント

私の場合、おしりのほっぺが痛いのって、腰痛のサインです。 


最近、行ってませんが、波止釣りすると、気が短いので、立ったり座ったりを繰り返して魚が釣れていないか確認するので、屈伸をした状態になって足腰やられますw

投稿: hane | 2012年5月10日 (木) 07時57分

昨日の夜ぐらいから痛みが治まってきました。

入院中は、3階建て階段の上り下りリハビリを、1往復でも痛くなってました。
しかし、グイグイ押してもらうと治る。
いつも左だけ。

左側から轢かれたからなんですかね?

投稿: magao | 2012年5月10日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/45191778

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 子どもの日 | トップページ | 良いです »