« 久しぶり | トップページ | モナコGP予選! »

2012年5月22日 (火)

タンメン

と餃子しかないお店に行ってきました。

Dsc_0055

具はキャベツがメインで、お肉はほとんど無いんですが、美味いんですよ~。

写真も撮ればよかったんですが、目の前で怖そうなおじさんが調理してるんで、やめときました。。。

で、餃子も注文。

実は餃子、数年前に食べたときにイマイチだったんで、やめようかと思ったんですけど、ためしに!ってことで食べたら、ランクアップ!

美味しかった~(* ̄ー ̄*)

醤油を使わず、お酢をちょーっとかけただけで食べたのですが、野菜が中心の餃子が、美味い。

このお店、いつも混んでるんです。

なので、なかなか行くことが無いんですが、今日は早めに行ったのが成功しました。

良かった良かった。

|

« 久しぶり | トップページ | モナコGP予選! »

コメント

そういうお店だと、写真撮っただけで文句言われそうですもんね。 

無音カメラのアプリは必須アイテムでしょw


でも、食べる前にスマホ向けただけでイヤな顔されそうだけど・・・

投稿: hane | 2012年5月24日 (木) 19時18分

マジ、怖そうなんですよ!

星一徹を、太らせた感じのおじさんで、そのおじさんが目の前ですからね~。

メニューもささっと何気なーく撮っておきました。

投稿: magao | 2012年5月25日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/45363740

この記事へのトラックバック一覧です: タンメン:

« 久しぶり | トップページ | モナコGP予選! »