« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

NEW アルバム

今更ながら、DEAD ENDのNEWアルバム、[DREAM DEMON ANALYZER]を聴きました。

いや~ヤバイ。

ハマッた。

PRINCESS PRINCESS一筋で行くはずと思いきや、ここに来てDEAD END。

でも、真夏にDEAD ENDはキツイかもしれないから、今のうちにガンガン聴いとこ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナコGP決勝

ウェーバーやりましたね!

久々?の表彰台が優勝!しかもポールトゥーウィン!

それにしても戦略の厳しいレースでしたね。

雨がいつ降るんじゃい!

降るなら降れ!って感じでしたね。。。?

シューマッハは残念!

いちおうポールは取ったものの5グリッと降格。ここまでは良かったものの、最終的にはリタイア・・・

可夢偉も!スタート直後にジャンプさせられちゃって、遭えなくリタイア。

さらに、あのジャンプ見ちゃうと、腰は大丈夫なのかな?なんて思っちゃったり。

まーとにかく今年のレースは優勝の入れ替わりがめまぐるしい。

ワールドチャンピオンも誰になるのか見当がつかない。

その分面白いんだけど。

ついでに可夢偉も優勝したら良いんだけどな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

モナコGP予選!

家族の罠にはめられて、観ることが出来なかった!

そんなときに限って、シューマッハがポールだって!!

観たかった~!

決勝は5グリット降格になるので、厳しくなるかもですが、表彰台に乗ってほしいな~。

毎回、グリッドがごちゃごちゃの今季F1ですが、モナコでウェーバーが良いところに入ってきましたね~。

レッドブルどうした!って感じなんで、悪くてもこのままポジションキープしたいでしょうね~。

ん~決勝、楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

タンメン

と餃子しかないお店に行ってきました。

Dsc_0055

具はキャベツがメインで、お肉はほとんど無いんですが、美味いんですよ~。

写真も撮ればよかったんですが、目の前で怖そうなおじさんが調理してるんで、やめときました。。。

で、餃子も注文。

実は餃子、数年前に食べたときにイマイチだったんで、やめようかと思ったんですけど、ためしに!ってことで食べたら、ランクアップ!

美味しかった~(* ̄ー ̄*)

醤油を使わず、お酢をちょーっとかけただけで食べたのですが、野菜が中心の餃子が、美味い。

このお店、いつも混んでるんです。

なので、なかなか行くことが無いんですが、今日は早めに行ったのが成功しました。

良かった良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

久しぶり

久しぶり
プチツーリングしてきました(^^)/

1年半はしてなかったな〜。

どうしても中〜長距離は避けていた。自分でも、なぜだかわからないが、やはり地震かな?

先ずはお気に入りの場所へ!

良かった\(^o^)/

落ち着けるし、一人の時間が作れたし。


天気の良い日は、ちょっとずつ距離を伸ばしていこうかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

初対面

今朝、次男をスポーツ少年団に送って行った帰りに、"シトロエンC3"と初めてすれ違いました!

ビックリです!

相手も驚いていたような。。。(^-^;

なんつっても、福島県内にはシトロエンディーラーが無いですから!
そこに、新型のC3ですから。

ピカソを見たのも、県内では2回だけ。


なんか、珍しい者同士で、変に仲間意識が出ちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

なんだろう?

なんだろう?
4月に色々な花の種をプランターに蒔きました。

だんだんと芽が出てきています。

が、しかし!

こんなものが!!

何なんでしょう?

葉っぱが私の手のひらサイズ。

一見、大根?に見えるんですが、そんな種はなかったし。

とにかく、もう少し様子を見たいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年5月14日 (月)

スペインGP決勝

マルドナドおめでとう!

見事、ポール・トゥ・ウィン!

アロンソも頑張った!

ライコネンもだんだんと上位が定位置になりつつあるような。

可夢偉もようやく調子が上がってきたか?

毎回、優勝者を予想なんて出来ないですね。誰が優勝してもおかしくないような状態になりつつありますね。

観てる側からすると面白さが増して良いですけど。

ただ気になるのがピット。

今回、ミスが多かったような。

レース後、ウィリアムズのピット火災も大丈夫だったんでしょうか?次回に影響ないと良いんですけどね。

って、結果は情報を見て知ることが出来るんですが、実は夕べ、調子にのってハイボールなんて飲んじゃいまして、いちおうテレビ前には座ってたんですが、気がついたら終わってました。。。馬鹿でした。。。(;;;´Д`)

せめて飲みながら観ればよかったんですが。。。飲み終わってから観戦でしたから。。。

次戦から気をつけます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

スペインGP予選

いや~まれにみる予選結果でしたね!

しかも、ポールを取ったハミルトンは、失格で最後尾!

良い位置にいるのはアロンソぐらいか?

決勝で誰がトップに立つのかわからなくなってます。

もしかしてロータスが行きますかね~。

アロンソが頑張るか!

決勝、見逃せないですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

運動会


今日は午前中に3時間限定運動会でした。

天気は良かったんですが、冷たい風がビュンビュンと・・・
寒かった(^^;)))

なるべく地面に触らない競技ばかりでしたが、あの砂ぼこりでは関係ないんじゃ・・・

写真じゃ分かりにくいですが、放射線量は0.137マイクロシーベルト。
ま、安全圏?

お弁当なしの運動会、親的には楽です(^-^)v場所取りもしないですむし。
これで風が吹かなかったら最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

良いです

疲れた~って書いたばかりで、昨夜もソフトテニスをしてきた。

次男のご指名で。

パラパラ雨は降ってたけど、コートに着いたとたんにやんで、風も強めだったのに、おさまった。

こりゃ「やれ!」ってことですね。。。

天気のおかげでコートも空いていて、バリバリ走ってきました。まだまだ息子が初心者なんで。。。

疲れるけどやはり楽しいo(*^▽^*)o

毎日やりたいぐらい。

そうそう、昨夜は久々に現役時代のスイングを思い出した!!

次回からさらにガンガン行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年5月 9日 (水)

疲れた~

昨日の話ですけど。

おととい、長男の部活に乱入。ほぼ玉拾い中心に動いたけど、屈んでる時間が多いんで、足が。。。筋肉痛?

夕べは、次男がなんで兄ちゃんだけ父と!って怒ってたんで、市営コートに行きました。1時間フル走り!足がダルダル。。。

で、今朝起きたら、当たり前のように左でん部から太ももまでが痛い。

これって、入院中のリハビリから疑問だったんだけど、ちょっとでも運動すると、左でん部から痛くなる。

通院中の整形外科は何言っても以上なし。

なぜか接骨院に行くときは、違う痛みが強いときに行っちゃうんで、聞くタイミングを外してるんですよね~。

今回、フル活動に近かったんで、忘れずに聞いておこう。

でん部って言うと、大したことねんじゃね?って思っちゃうんですけど、立ち上がる時、座るときが痛いんですよね~。足も上に上げにくいんで、靴下はくのもちょっと厄介。

何気に痛いと面倒な場所なんだよね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

子どもの日

なのですが、長男は部活の試合で二本松へ。

次男はスポーツ少年団で福島空港テニスコートへ。

私からしたら羨ましいことなんですがね。

ただ、天気がイマイチ!

たま~に雨がちらちらするし、晴れ間も一瞬で終わるぐらいだし、肌寒いし・・・

土砂降りじゃないだけ良いか。

どちらにしても私は仕事・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »