« グダグダ。。。 | トップページ | お帰りなさい! »

2012年4月12日 (木)

修学旅行

昨日から長男が行ってます。

神奈川・東京です。

昔ながらの感じですね~。

ただ、現在はフリータイムが半日ほどあるんで(もちろん班行動ですが)、昔とは大違いですね。

で、今日は3時にTDR集合だったようなんで、私は買い物をお願いしました。

何をお願いしたかは・・・

そうしたら、いきなり電話がかかってきました!長男から。

2個お願いしたものが、1個しかなかったって。

がっかりはしましたけど、無いと思っていた方があったんで、よしとしますか。

もうひとつは、今後のお楽しみで。

明日、長男が帰ってくるんで、楽しみです。

長男の帰宅が楽しみなんじゃなくて、ブツの到着が楽しみ( ̄ー ̄)

|

« グダグダ。。。 | トップページ | お帰りなさい! »

コメント

中学の修学旅行でTDRですか・・・ 

昔とは違うけど、楽しそうなのは一緒ですね。 


しかも、親にお土産頼まれちゃうなんて・・・ 

投稿: hane | 2012年4月13日 (金) 08時08分

一応、頼んだ分のお金はお小遣いとは別にお金を渡しましたよ~(。・w・。 )

修学旅行でTDRは定番なのですが、修学旅行でインパ中に問題を起こした学校は、3年間インパ禁止になるようですね!
ウチの息子の学年、やりそうな子が数名いるので、来年度の修学旅行は大阪になってます。いつもだったら、秋ぐらいに行先決定なんですがね。

そんな場合にすぐに対応できるように、教師専用の部屋もあるってことなんですが。。。入ってみたいな~。

投稿: magao | 2012年4月13日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/44859185

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« グダグダ。。。 | トップページ | お帰りなさい! »