« 保護者会 | トップページ | 気になりました »

2012年2月20日 (月)

実は・・・

恥ずかしながら、メガネを壊してしまったんです。

土曜日に、次男のソフトテニスをお迎えに行ったときに、時間があったんで玉拾いもちょいと手伝ってたんです。

で、拾ったボールをコーチが球出ししているカゴに入れていたら、バシっ!!∑q|゚Д゚|pっと当たったんです。誰かが打ったボールが。

私の左こめかみあたりに。。。

痛いよりも恥ずかしかった。。。

で、ハッと気がついたら、視覚がぼけてるΣ(゚□゚(゚□゚*)

メガネが落ちてる。ヤバイヤバイ、拾わねば。って、拾ったら、左の蝶番からテンプルが無い!!(゚ロ゚屮)屮

周りに来たお母さんたちも、「大丈夫ですか?」「メガネ大丈夫ですか?」「左側無いんですけど」って。。。あるお母さんが、「左の耳に何か刺さってるみたいなんですけど。。。」

ん!?

触ってみたら、テンプルが耳にかかったまま!!

びっくり&恥ずかしい波がまたやってきました。。。(@Д@;

しっかり折れてました。

直らないだろうな~。ま、メガネは4~5本持ってるんで、いいかって思ってたら、スポーツ少年団で入っている保険でどうにかなりそうって、今日連絡が入りました。

古くて、安いメガネだったんで、支払われる金額も少ないですが、今どきの安めのメガネでも買い足しますか。

保険って助かりますね~。

|

« 保護者会 | トップページ | 気になりました »

コメント

メガネの壊れ方もすごいけど、今ってなんでも保険に入っているっていうのが驚きですね。 

スポーツクラブ的なものじゃないんですよねぇ・・・ 

投稿: hane | 2012年2月21日 (火) 09時38分

中学校でも入ってるんですよ~。当たり前か。。。?

自分の頃は無かった気がするんですが、ウチの長男は、2回ほど怪我で学校の保険でお世話になってます。

そんなので慣れちゃいました。

子供を守るって事に力が入ってるんでしょうね。

投稿: magao | 2012年2月21日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/44196033

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 保護者会 | トップページ | 気になりました »