« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

良かった

熱が下がった。

首の痛みも治まった。

あとはだるさとフラフラ感。

夕べ食事中に、変なモノを体験した。

普通に座って、目を開いていたら、頭の中にティンカーベルのようなモノが出てきて、悪の言葉を囁いているんです。何を言っているか、ハッキリ聞き取れませんでしたが、声は聞こえて、気持ちがかなり陰湿になりました。

その後すぐに、心臓辺りが、ぐをーっと押し込まれる感じに。

脳がやられてるからですかね。

楽しいモノが出てくれば良かったんですけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

久しぶり

事故にあってから、初めて風邪をひきました。
今のところ熱は7度7分で安定してるんで、インフルではなさそうですが、だるさがひどい!


事故前にはここまで無かった。

さらに、事故で痛みが出るようになった部分がひどい。

首が痛くてたまらない!

早く治れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

事故にあってから、初めて風邪をひきました。
今のところ熱は7度7分で安定してるんで、インフルではなさそうですが、だるさがひどい!


事故前にはここまで無かった。

さらに、事故で痛みが出るようになった部分がひどい。

首が痛くてたまらない!

早く治れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

始まった

鼻水が・・・

金・土とひどかったけど、昨日は良かったんで、もう落ち着くのか?ともってたら、今日は激しかった。

出っぱなしでひどいんじゃなくて、出るときと、出ないときの差が激しい。

普通だったのに、いきなり”だら~”っと。。。

しかも、外出時にポケティを忘れていて。。。

最悪!

偶然、トイレが目の前にあったんで助かりましたが、やなもんです。

大昔の鼻水小僧だったら自然な出来事なんですけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

欲しい

さらに最近、欲しい病にもなっている(*v.v)。

車が欲しい。

セカンドカー。。。

慰謝料が入ったら買っちゃおっかな~。

中古で休めの足車。

って、買えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレ病

2月中旬ごろから、どうもキレる日が多い。

ちょっとしたことで、丸1日キレてる事もある。

ヤバイ。

家族に迷惑かけてるな~。

そうは感じても治らない。

入院初期よりは、はるかにましなんだろうけど。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

気になりました

気になりました
今朝の情報番組を見ていたら、南相馬で放射線量の高い"黒い物体"が、至るところに存在するというのをやっていた。

風で簡単に飛んでいくと言っていたので、家の周りも有りか?って事で調べました。

一番気になる歩道にある"黒っぽい砂"案の定以前の通り、0.36マイクロシートベルト。
砂ですから。。。

しかし、歩道にある植え込み!

今回初めて量ったら、0.4を越えてるじゃないですか!
一応、地上1mで量ったんですけど。

ちなみに、歩道は地上5cmぐらいで量りましたけど。


どこからが危険数値になるんだろ。

自分で判断すべきなのかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

実は・・・

恥ずかしながら、メガネを壊してしまったんです。

土曜日に、次男のソフトテニスをお迎えに行ったときに、時間があったんで玉拾いもちょいと手伝ってたんです。

で、拾ったボールをコーチが球出ししているカゴに入れていたら、バシっ!!∑q|゚Д゚|pっと当たったんです。誰かが打ったボールが。

私の左こめかみあたりに。。。

痛いよりも恥ずかしかった。。。

で、ハッと気がついたら、視覚がぼけてるΣ(゚□゚(゚□゚*)

メガネが落ちてる。ヤバイヤバイ、拾わねば。って、拾ったら、左の蝶番からテンプルが無い!!(゚ロ゚屮)屮

周りに来たお母さんたちも、「大丈夫ですか?」「メガネ大丈夫ですか?」「左側無いんですけど」って。。。あるお母さんが、「左の耳に何か刺さってるみたいなんですけど。。。」

ん!?

触ってみたら、テンプルが耳にかかったまま!!

びっくり&恥ずかしい波がまたやってきました。。。(@Д@;

しっかり折れてました。

直らないだろうな~。ま、メガネは4~5本持ってるんで、いいかって思ってたら、スポーツ少年団で入っている保険でどうにかなりそうって、今日連絡が入りました。

古くて、安いメガネだったんで、支払われる金額も少ないですが、今どきの安めのメガネでも買い足しますか。

保険って助かりますね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

保護者会

次男の所属するスポーツ小年団の、保護者会という名の飲み会がありました。

顔合わせということもあるので、参加しました。

が、明日も仕事があるのでお酒は飲みません。。。

そんなことより、みんなお酒が好きそうです!

仕事の都合で遅れて参加したんですが、皆さん良い感じに出来上がり始めてました。

どう見てもみんな私より若いし。。。

いや~乗れなかった。

見聞きしているだけで楽しめましたが、2次会について行く元気もありませんでした。。。

やはり年だよな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wiiスポーツ

今週はじめに中古で購入しました。

家の中でもテニスがしたくて。。。

Wii発売と同時期に出た古いソフトですが、単純に出来て楽しい。

次男坊はゲームも好きだけど、体を動かすのも好きなんで、すっかりハマってる。

私もですけど。

運動不足解消に毎日やろうと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ウォッシャーが。。。

出しません。

ウチのピカソくん。

雪融け後、ガラスがスゲー汚かったんで、ウィンドウ・ウォッシャーで!って思ったら出てこなかったんで、凍ったか?って思ってたのが1月。

で、2月に入っても動かず、ウォッシャー液が無いか?って事で足したら、バンバン入ったんで、単に無かったのね。

しかーし、それでも出ない。

何度もスイッチ入れても出ない。

何度もやるうちに気がついた。

モーター(のような)音もしない。静かにワイパーが動くだけ。

フロントもリアもワイパー音のみ。。。

どっか、やっちゃってるんですね。

まあ、慌てて直すような必要も無いんで、良いですけどね。

とりあえずディーラーには連絡入れトコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

クラクラ。。。

昨日、仕事中、ほとんどクラクラ状態になっていた。

めまいで。

ずーっとでは無かったんで良かったけど、ちょっと気を抜いたときにクラ~っと。。。

倒れそうになるまでにはいかなかったし、良しとしとこう。

が、夜になって気がついた、っつーか、気になることが出てきて、パソコンいじってるときに、数秒どっかいっちゃってたかも。。。

気がついたらパソコン見てたって時があったんだよな~。多分。。。

周りから見てても、気がつかないでしょうね~。

って、昨日のこと。

今日は何も無く過ごせたんで、またもや様子見で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

早めに

早めに
義母からバレンタインチョコが届きました。

私にそっくりな"ブタチョコ"(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ハッキリしない

どうも最近ハッキリしない。

いや?スッキリしない。

頭が。

ぽーっとしてるわけではないが、何をしてもイマイチ面白みがない。

毎年、寒い時期恒例のことではあるけど、イライラ度もアップするんで、家族は迷惑だろうな~。

ちょっとした事ですぐキレる。

へたすると、1日中キレてる。

やっかいな後遺症です。

お、そうそう、最近もう1つ気がついたのが、気がついたってよりは、教えてもらったのが、会話した内容を忘れてる事が多々ある。

ポイント的に忘れてるんでまだ良いかもですけどね。

重要な内容だとまずいですね~。

メモメモ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ネットで公開

レッドブルは、ネットで新型マシンを公開してたんですね。

なかなかカッコ良かった。

公開の仕方は。。。

マシンは・・・

トロ・ロッソももちろん段差ノーズ。

ん~マシン公開を見るのが飽きてきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ザウバーも

段差ノーズでした!

今期は段差ノーズだらけになりそうですね。

そうそう、リアがシンプルになったのも、排気にも規制がかかったからのようですね。多分。

昨年、レッドブルでやや問題になった、排気を利用してのダウンフォースを無くすためだったような。。。

ん~、うまいことい言えないんで、変な表現ですが。

シンプルでカッコいいのは良いですよね。

ま、マシンのカッコ良さはあきらめました。

レース展開に期待します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天気予報

見事に当たりました。

午前中、暖かくて、良い天気。

午後は、急に雲って雨。。。


ハズレを期待度してて、午後から1人ソフテニでもしようと思ってたのにな~。

たまには運動しないと。
いい年になりましたからね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

NEWフェラーリ

やっちゃいましたね。段差ノーズ。

アロンソの言うとおり、カッコ良くない。。。

リアまわりはスッキリしたような。

どうせスッキリなら、フロントも段差なしでスッキリ行けば良かったんじゃないかな~

あ~残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

なんでもござれ?

キティちゃんが新しいコラボをしたんですね。

今度は「エヴァンゲリオン」と。

レイとアスカ。

http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/406

カワイイっちゃカワイイかもですが、エヴァ好き、キティ好きの方々から見たらどんなもんなんでしょ?

あ、私、エヴァ好き(根っからじゃないですけど)系ですけど、遠慮したいキャラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

NEW

マクラ―レンのNEWマシンが公開されました。

ノーズに段差が無く良かった。。。

大きな画像を見ていないし、あの光沢バリバリ状態なんで、細かい変化なんかは良く分かりませんでしたが、とりあえずカッコ良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »