« やったね柏原! | トップページ | 珍しい »

2012年1月 3日 (火)

偶然

今日は初詣の日。

長男が、来年度受験生ってこともあって、湯島天神に。

東大がすぐ近くってことで、赤門も見てみたかったですが、やめといて馬喰町へ。
仕事的なお買い物をチョイしてるうちに、お昼を過ぎてしまったので、日本橋に出てお食事。。。って、いざ日本橋に着いたら、歩道に人の山が。

なんと、箱根駅伝、まもなくゴール!って場所じゃないですか!

早速、行ってみると、順大、中央、青学のバトル!!
上空ではヘリがホバリング。

いや~熱い所が見れた!

その頃、東洋大は優勝を決めていた!


箱根駅伝に関しては、言うこと無しの結果です!

駅伝やマラソンの有名試合って初見でしたから、なかなかの面白さでした。

できれば箱根あたりで見てみたな。

|

« やったね柏原! | トップページ | 珍しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/43606793

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« やったね柏原! | トップページ | 珍しい »