« 帰宅 | トップページ | 成人式 »

2012年1月 6日 (金)

ビッグニュース!

今朝、起き抜けにテレビをつけたら、「プリプリ再結成!」の文字が!!(゚ロ゚屮)屮

一気に目が覚めて、じっくりテレビを見ていると、1年間の限定だが、11月には単独ライブも決定!

こりゃあ行くしかない(  ̄^ ̄)

チケットが取れればの話だけど・・・

学生と名のつく時代にどっぷりはまっていた。

なぜか昨年、地震後「プリンセスプリンセス」のアルバムを聴くようになり、「へっちゃら」という曲に感動した。

気持ちを立ち上げるのに、私にはピッタリの曲だった。

で、復活してくれねーかなー。。。なんて思いつつ、香ちゃんブログをチェックし始めた矢先の出来事。

たまらん。。。涙がこぼれそうになった。。。

とにかくライブが行きたい!

一緒にはじけたい!

チケット取れたらな~。

|

« 帰宅 | トップページ | 成人式 »

コメント

プリプリ


懐かしいっすねぇ・・・ 

プリプリが流行った頃って、ちょうどレコードからCDに切り替わった頃だったので、プリプリのCDってベスト盤以外すべて持っているんですよねぇ・・・ 


解散後のアルバムは知りませんけど、若いころよく聞いたもんです。 


投稿: hane | 2012年1月 7日 (土) 11時25分

私もかなり聞きました!

プリプリのデビューアルバム(タイトルど忘れ)は、もちろんレコードで持ってるんですが、なぜか、「ゲット・クレイジー」もレコード・・・CDは後から手に入れましたが。

がしかし!ラストアルバムの1個前は買い忘れていました・・・

近々入手予定。

”赤坂小町”も名前だけは知ってるんですがね~。

生で聞きたいです!

投稿: magao | 2012年1月 7日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/43649100

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース!:

« 帰宅 | トップページ | 成人式 »