« 雪が降る~ | トップページ | 年賀状 »

2011年12月19日 (月)

寒いと。。。?

どうも頭がダメになる。

物忘れや、考えがまとまらなかったなんてのは普通だけど、今月ヤバイことがあった。

って、今月はじめのことを忘れてちゃってたんだけど。。。

夜、用事ができて車を運転したんだけど、5~6分運転したところで頭が空っぽに・・・ってか、記憶が無い・・・

次の日おなじ道をいつもの速度で走ったんだけど、10秒弱ぐらい吹っ飛んでるようだ。

で、狭い交差点の左から白い車が出てきそうになったところでわれに返った。

白い車が出てくるのが確認できたってことは、目は働いてた。

考え事をしていたわけでもないし。

何だろう?なぜだろう?

事故から3年と1ヶ月。

今までこんなことは無かったんだけどな~。

来月診察なんで聞いてみるけど、様子見で終わりそうだよな~。

|

« 雪が降る~ | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/43438030

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと。。。?:

« 雪が降る~ | トップページ | 年賀状 »