« 2連チャン | トップページ | 唐辛子2 »

2011年12月16日 (金)

唐辛子

冷え性には辛い時期となって来ました。

手がカサカサだけなら良いですが、ひび割れまでするので。。。

ま、こちらはハンドクリームでどうにか保護していきますが、問題は足。

靴用ホッカイロも有りますが、使用可能時間が短い!

5時間ぐらいしか持たない。

せめて8時間は持ってほしかった・・・

と思っていたところ、テレビを見ていたら、「唐辛子を入れて、靴を履いていると暖かい」と言う話。

で、試してみました。

さすがにホッカイロ程暖かさは感じませんが、何となく暖かい?

片足1個しか入れてないんで、微妙なのかもしれませんが、入っていないよりは良い感じ?

次は2本入れに挑戦したいと思います。

これで温かかったらエコにもなるし、金額的にもやさしいし、良いですね。

|

« 2連チャン | トップページ | 唐辛子2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/43396067

この記事へのトラックバック一覧です: 唐辛子:

« 2連チャン | トップページ | 唐辛子2 »