« 韓国GP決勝 | トップページ | スマホ地獄 »

2011年10月18日 (火)

スマホ

買っちゃいました(o^-^o)

買ったというより、交換?貰った?

たまたま覗いた電気屋さんで、スマホとWi-Fiのセットで”0円”!ってのを見つけちゃいました!

しかも、欲しいと思っていたエクスぺリア・アーク!

本体がタダってコトは、基本料金+αで済んじゃいますからお得ですよね~。

元々携帯ってそんなに使わないんで、料金も今までと変わらない感じでいけるかと思って買っちゃいました。

これから使い方を覚えるのが大変そうです。

取り説が無いですし。。。

でも、ウレシ!

|

« 韓国GP決勝 | トップページ | スマホ地獄 »

コメント

いいっすねぇ・・・ 


僕も昨日ドコモショップにいったのでスマホちょっとみてきました。 


Wi-Fiのセットで3万引きとかやってましたね。 

修理かと思ったら、交換してくれたのでデータ移す間話を聞いていたのですが、年末のモデルは凄いらしいので、そっちを買ったほうがいいって変な勧めかたされました。

まぁ、昨日、新品になっちゃったわけですから、当分替えなくてもいいんですけどね。

そそ、ウィルスに気をつけねばですね。


投稿: hane | 2011年10月20日 (木) 12時26分

来年にかけてのNEWモデルがかなりランクアップの噂は聞いてたんです。

新型となるとワンセグや赤外線やらいろいろ付くと思うんですが、私はそこまでいらないのもありますが、ソニエリ好きなんで、XPERIA arcが欲しかったんです。

今はウィルスに気を付ける前に、使い方を覚えるのが地獄です。。。

投稿: magao | 2011年10月20日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/42574706

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 韓国GP決勝 | トップページ | スマホ地獄 »