« スマホ | トップページ | 厳しいと言えば »

2011年10月20日 (木)

スマホ地獄

スマホXPERIA arcを手に入れて2日目になりますが、やばいです!

スマホって、ソニエリだけかもしれませんが、”取り説”付かないんですね!

スマホでダウンロードで出来ますが、取り説見ながらいじるってのが出来ないんで辛い。。。

己の頭の悪さがハッキリと分かってしまった(;д;)

専門用語?も分かってないし、カタカナ、アルファベット、アイコンてんこ盛りなんで超パニック(((゚Д゚)))

これはしばらくかかりそうですな。

自由に使えるようになるには。。。

やってみたい事はたくさんあったんだけどな~。

厳しい。。。

|

« スマホ | トップページ | 厳しいと言えば »

コメント

スマホは、携帯電話じゃなくて、モバイルPCですからね。 


モバイルPCに電話機能がついているって考え方をすれば、とっつきやすいんじゃないですか? 


まぁ、持っていないので、いじっているわけではないですけどね。


パソコンだと思って、頑張ってください。

投稿: hane | 2011年10月21日 (金) 14時13分

今日になって”パソコン”だと気がつきました。。。(;´▽`A``

ようやく、今晩Wi-Fiにつなぐことが出来ました。。。

今までのPCだと、行き当たりばったりで大丈夫だったり、取り説見たり、専門書見たりで出来たんですが、スマホはそれが簡単に出来ないんで。。。

あ、本も今日注文しました。

少~しづつ頑張ります。

投稿: magao | 2011年10月21日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/42605258

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ地獄:

« スマホ | トップページ | 厳しいと言えば »