« 全国で地震 | トップページ | 日本GP予選 »

2011年10月 8日 (土)

運動会

今日は小学校初となる、秋の運動会でした。

しかも午前中だけの弁当無し。

いつも春(5月)だったんですけど、地震やら原発のおかげで今日になりました。

天気も良く、淡々と事が進んだので、スッキリした運動会でした。

ただ、6年生の親から見るとイマイチだったかもですが。。。

子どもから、「来なくても良いよ。」って言われていたので、私が一人で観に行って来ました。

場所取りもなく、お弁当も無く、準備、片づけも無かったので、ホント楽な運動会でした。

楽なのは良いのですが、放射線が原因で楽になったってのが嫌なんですよね~。

競技もなるべく地面にさわらないような競技で。

以前のように、気を使わないで何でもできるようになるんですかね~。

|

« 全国で地震 | トップページ | 日本GP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/42373320

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 全国で地震 | トップページ | 日本GP予選 »