« 白いものが・・・ | トップページ | ようやく手に入れた »

2011年10月26日 (水)

そうきたか!

次男坊と月曜日の相談をした。

月曜日、次男が振替休日で私達と休みが合うので、ディズニーランドかシーに行こうと決めていました。

が!しかし!!

どっちに行く?って聞いたら、「ん~。。。」

話が進まない。

もしかして、どっか他に行きたいとこある?

「インスタントラーメン作るとこ!」

・・・・・・・

最近テレビで放送していた、日清のカップヌードル館?

”みなとみらい”に出来たとかで、自分好みのカップヌードルが作れるってのが気になるみたい。

ミッキーマウスより気になるなんて。。。。。(;д;)

まだ日にちはあるので、説得してみよう・・・

|

« 白いものが・・・ | トップページ | ようやく手に入れた »

コメント

できましたねぇ・・・ 

ワールドポータースの辺でしたかねぇ・・・ 


車で行くんだったら、きっとオートウエーブに車を置いて歩いて行っちゃいますね。

それも、楽しいかも・・・


投稿: hane | 2011年10月26日 (水) 16時31分

たのしいかもなんですが、私的にはTDRは捨てられないんですよ。。。

もしかすると、結果どこにも行かないかも。


厳しいっす。

投稿: magao | 2011年10月26日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/42689781

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか!:

« 白いものが・・・ | トップページ | ようやく手に入れた »