« ありえねー! | トップページ | 積算線量計 »

2011年9月 4日 (日)

お土産

お友達家族にお土産を頂きました。

イギリス土産です。

Dvc00034

紅茶とクッキーです。

紅茶はまだ飲んでいませんが、クッキーは頂きました。

さすがイギリス。

普通のクッキー。

遠い昔、私もイギリスに行ったことがあるんですが、食事は×でした・・・どこに行っても(って、そんなにあちこち行ってないですが)

実は、専門学校の修学旅行で行ったんですが、同級生の高校の同級生がちょうどイギリスに留学してまして、学食を食べに行きましたが、そこで食べた”フィッシュ&チップス”が一番美味かった!

食べ物だけ考えたら、イギリスはもう行かなくてもいいかな~。美味くない食べ物の思い出ばかりだからな~。。。。。

|

« ありえねー! | トップページ | 積算線量計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41505580

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« ありえねー! | トップページ | 積算線量計 »