« 高級食パン | トップページ | イタリアGP決勝 »

2011年9月11日 (日)

イタリアGP予選

安定した、いつもの?予選結果となりました。

ベッテル、ハミルトン、バトン。。。いつものとなったしまって気になり続けるのが、ウェーバー。

レッドブル同士のバトルが少なくなってきましたよね~。

このまま下がったままになってしまうのか?

上がってきてるのがアロンソ。

もう一息でトップ3なんですがね~。

マシンがイマイチってことなんですよね~。

さてさて、今回は寝ないように頑張らねば!

楽しいレースになってくれ!

|

« 高級食パン | トップページ | イタリアGP決勝 »

コメント

ベッテル速しでしたよね。 


決勝もなかなか熱くなれました。 


やっぱり、シューマッハ好きなのかも・・・ 

投稿: hane | 2011年9月12日 (月) 11時39分

ベッテル、速い+アロンソをパスした時も凄かったですね~!
その前のアロンソのスタートダッシュもスゲカッタですけど!

シューマッハは、ハミルトンを抑え続けるあの走りは最高でした!!
もう一度フェラーリの乗っていいんじゃねえかな~?なんて思って観てました。

投稿: magao | 2011年9月12日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41629565

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP予選:

« 高級食パン | トップページ | イタリアGP決勝 »