« 空いてなかった | トップページ | 雨、風が »

2011年9月19日 (月)

ひかえようと思ったけど

子供たちがどうしてもゲーセン(しかもレイクタウンの)に行きたいってことで、行っちゃいました。

連休中なので、かなり混むだろうと予測して開店時間に着くように出発。

が!駐車場に入る直前から混雑してました!

駐車場はいっぱいじゃなくて良かったですが。。。(みんな入口近くを狙うんですね、我が家は遠くても良いんで、すぐ停められましたが。)

特に見るモノは無かったんで、ぷらぷらしてました。

が、ビックリ!

トヨタディーラーに2000GTがあるではないですか!!

Dvc00034

観ている人がほとんどいません!私を含め、3組しかいません!

皆さん、車に興味が無いんですかね~。こんなにカッコイイのに。。。。。

あ、そうそう、入店してすぐに目に留まったのがNHK大河ドラマ、「江」の展示だったんですが、その中に、坂本”雅治”龍馬が来ていた着物も展示してあったんです!

Dvc00029

鎧よりもそっちに惹かれました。

Dvc00028

連休中、レイクタウンて”おいしい展示”をしますね~。

帰省した時は、必ず行ってるので、何度もおいしいモノを見ちゃってます。

次も何かあると良いな~。

そうそう、アウトレットにも行ってみたんですが、那須アウトレット並みですね。

レイクタウンの特別付録って感じで行ったほうが良いかもですね~。

ま、あくまで私的な意見なんですけど。

|

« 空いてなかった | トップページ | 雨、風が »

コメント

最近の人は車に興味なんてないみたいですからね。 

まぁ、僕も止まっている車にはあまり興味がないんですけど、トヨタ2000GTがあったら、立ち止まるかもしれません。

投稿: hane | 2011年9月20日 (火) 13時41分

何これ?って感じで見てるんですかね?

ウチの子達もササ~っといなくなっちまいました。。。
一人取り残された私。。。


おっと、写真載せときました。

投稿: magao | 2011年9月20日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41832591

この記事へのトラックバック一覧です: ひかえようと思ったけど:

« 空いてなかった | トップページ | 雨、風が »