« イタリアGP予選 | トップページ | 整体じゃなく、接骨医院 »

2011年9月12日 (月)

イタリアGP決勝

楽しかった~!

可夢偉がリタイアしたのは惜しかったけど。。。

なんとなく気になっていたウェーバーも、見事リタイア。

何が一番良かったかって、シューマッハがハミルトンを抑えてた!

最後はタイヤのおかげでパスされちゃいましたが、あの走りは興奮ものでした。

ベッテルがほとんど画面に出てこないぐらい中継も興奮してたのかも。

って、映すほどのこともないぐらいに独走状態でしたからね~。

こうなると、アッサリとベッテルの今季王者が決まって、激しい2位争いバトルになったほうが良さそうですね。

観てる側は。

|

« イタリアGP予選 | トップページ | 整体じゃなく、接骨医院 »

コメント

シューマッハのインタビューが見たくて地上波で粘ったんですが、レース終了前に朽ち果てました・・・ 


地上波では、マイケルのインタビューあったんですか?

投稿: hane | 2011年9月13日 (火) 09時23分

ありませんでした~。

ベッテルと可夢偉だけでした。

最近、レース後のインタビューが短いんですよ。ダメな時は、全く無い。
シャンパンファイトで終わり。。。

もう少し時間枠が広がると良いんでが。

投稿: magao | 2011年9月13日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41648584

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP決勝:

« イタリアGP予選 | トップページ | 整体じゃなく、接骨医院 »