« 福島、どうなるんだろ | トップページ | うねめ祭り+ミッキー&ミニー »

2011年8月 3日 (水)

夏用帽子

旅行前から帽子を探していました。

夏は、汗をかくし、髪を伸ばしたので、頭を覆うと暑さ倍増しそうなのでサンバイザーが良いな~と思っていたのです。

しかし、いつもの”ろしなんて工房”さんで探したんですが、サンバイザーはありませんでした・・・

で、ネットであちこち探したら、サイズがサイズなんで、決まったモノが3~4個出てくるんですが、でっかくスポーツメーカーのマークが入ったモノだったり、今時のおにいちゃんがかぶるようなモノだったりで、私にはイマイチ・・・

もしかして?と思い、ビックサイズ専門店で探してみたら。。。

ありました!良いものが。

Dvc00011

ディッキーズのオールメッシュキャップです。

サンバイザーは他でも買えるモノしかありませんでしたが、これはなかなか出て来なかった。

しかも、全部メッシュなんで、汗染みの心配もなければ涼しそう~。

かぶり具合も文句なし。

日焼け対策と目を紫外線から守るために必須のモノです。

ちなみにお店は”いしちゃん”がキャラクターになっている”サカゼン”です。

体が大きい人、私のように頭が大きい人は覗いてみたほうが良いかもですよ。

|

« 福島、どうなるんだろ | トップページ | うねめ祭り+ミッキー&ミニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41065869

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用帽子:

« 福島、どうなるんだろ | トップページ | うねめ祭り+ミッキー&ミニー »